当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

GACKTのYouTube生配信はいつ何時から?病気(神経系疾患・発生障害)の影響は?

イベント

去年体調不良を理由に無期限の活動休止としていたGACKTさんが今年5月から活動を再開していくと発表されました♪さらに49歳の誕生日を迎えるにあたり「バースデー&復帰ダブルカウントダウン」と題して自身のYouTubeチャンネルで生配信を行うことを発表されました。これは見たいですね( *´艸`)GACKTさんのYouTube生配信「バースデー&復帰ダブルカウントダウン」は一体いつ行われるのか調べてみました。

GACKTのYouTube生配信はいつ何時から?


GACKTさんのYouTube生配信は49歳の誕生日を迎える前日の7月3日(日)19時15分頃よりとなっています。リアルタイムのGACKTさんが見られるとなっては見逃し厳禁ですね(*’▽’)しかしながら病気の影響というのが少し気になりますね(;´・ω・)

GACKTの病気(神経系疾患・発生障害)の影響は?

GACKTさんは去年体調不良のために2021年9月に無期限の活動休止を発表しました。理由は幼少からの神経系疾患がきっかけとなった体調不良で、一時は命にもかかわる状態だったそうです。さらにその後重度の発声障害を併発してしまい、協議の上、活動無期限休止となりました。その知らせにショックを受けた方は大勢いるかと思います。
しかし「年内に活動を再開する」と2022年5月16日に公式サイトで発表されました。しかも事務所からは「日常生活に支障がないくらいに回復しており、徐々に仕事への復帰をしてまいります」と症状についても明かされています。さらに治療を担当している病院からも「発声障害については通常治療で回復してきました」とのお話がありました。しかしながら神経系疾患による免疫不全において全身皮膚炎や脱毛症が進行してしまったそうですが、こちらについても懸命な治療とリハビリの結果、復帰会見の際はそのような症状にかかっていたとは全く見受けられませんでしたね。肌に異常が出ると段々気が滅入ってしまいますので、相当辛かったかと思います。恐らく人には理解されないくらいの努力をされたのではないでしょうか。
GACKTさんは元々超ストイックな方なので今回の復帰に関しても「大丈夫!イケる!!」と確信を持って復帰されたのではないかと考えられます。もしかしたら以前のような精力的に活動…とまではいかなくても、休止することなくお仕事をされていくのではないかと考えられます。


さらに7月3日の生配信に向けて、現在「お花を贈ろう」というイベントプランが行われています。GACKTさんの復帰をお祝いしたい方はぜひこちらに参加されてみてはいかがでしょうか。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました