カラダ探し(映画)のキャストを予想!橋本環奈・眞栄田郷敦以外は発表はいつ?

エンタメ


ループ型ホラー映画『カラダ探し』が2022年10月14日公開されることが発表されましたね。それに伴い主人公「森崎明日香」を演じる橋本環奈さんの幼馴染役『伊勢高広』を眞栄田郷敦さんが演じると発表されました。この2人の他にも主要人物が実は『カラダ探し』では他のキャストが発表されていないんです。ポスタービジュアルには橋本環奈さん以外にも倒れている人物が写っています。内1人は眞栄田郷敦さんだとして、他4人は誰なのか気になりますね。今回は残りのキャストを予想してみました。

【追記】残りのキャストも発表になりましたね!一体誰が何を演じるのか…見ていきたいと思います。

カラダ探し(映画)とは?

まず『カラダ探し』について簡単にまとめておきます。

いつも通りの日常を過ごしていた女子高生「森崎明日香」(橋本環奈)は、ある日学校にいるはずない幼い少女から「私のカラダ、探して」と不気味な言葉をかけられる。その日の深夜0時を迎えた瞬間、明日香はなぜか学校に…そこには幼馴染の『伊勢高広』(眞栄田郷敦)と普段接点のない4人のクラスメイトの姿があった。すると突然全身血で真っ赤に染まった少女「赤い人」が現れ、次々と彼らを手にかけていきます。この日から彼女たちは同じ日を何度も繰り返すことになる。この悪夢のループから抜け出す唯一の方法は、バラバラされ学校内に隠された少女の「カラダ」を全て見つけ出すことだけ。

終わらない恐怖を味わい続ける…これがループ型ホラーという訳です。また同じ恐怖を味わうことになるなんて、わかっていても絶対イヤですよね↓↓「森崎明日香」「伊勢高広」と共に恐怖を味わうことになる残りの4人は誰なのか、気になりますよね。

カラダ探し(映画)のキャストを予想!

柊留美子

美人だが、気が強くてがさつな面がある留美子はマンガ版では「ヤンキー系ギャル」とされています。何となく「ヤンキー系ギャル」の美人というと今田美桜さんが浮かびます。その他にも『今日から俺は!!劇場版』で最強スケバン役をやられていた山本舞香さんもアリですね。

【追記】柊留美子役は山本舞香さんに決まりました!

浦西翔太

体力はないが頭脳明晰で、当初は頭の良さを鼻にかけていたが、徐々に態度を改めていく浦西翔太役には神木隆之介さんはいかがでしょう。

【追記】浦西翔太役は醍醐虎汰朗さんに決まりました。
2000年9月1日生まれの今年22歳になる醍醐虎汰朗さんは新海誠監督作品『天気の子』で主人公・森嶋帆高を演じて注目されましたね。

鳴戸理恵

明日香・高広の幼馴染であり、明日香の親友。怖がりで臆病な性格だが、行動力や洞察力に長けて鳴戸理恵役にはナンバMG5で吟子役を演じていた原菜乃華さんとかちょっと見たいなと思ってしまいました。

【追記】鳴戸理恵役は横田真悠さんに決まりました。
1999年6月30日生まれの23歳の横田真悠さんは元々は『Seventeen』の専属モデルを務めていました。『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の花岡沙良役で女優デビューを果たし、2021年には『世界の果てまでイッテQ』にて新・出川ガールとして正式加入。ドラマ・映画・バラエティーで活躍している女優さんです。

杉本健司

理恵に密かな好意を抱く杉本健司役には、こちらもナンバMG5で島崎登役を演じていた春本ヒロさんを推しておきます。何となく「近くにいそうな男の子」という印象を与えてくれるので、恐怖がグッと身近に感じられるのではないかと思いました。

今回させていただいたキャスト予想も理想と期待を込めてのものになりますのでご注意を(;^ω^)

【追記】今作品において『杉本健司』自体、登場しないキャラクターようです。代わりに映画オリジナルキャラクターが発表になりました。

清宮篤史※追記

中学時代のとある事件をきっかけにひきこもりになってしまった清宮篤史(きよみやあつし)という役どころが今回の映画では登場します。清宮篤史は原作にも登場しない映画オリジナルのキャラクターです。

今回この清宮篤史役を演じるのは神尾楓珠さんです。

カラダ探し(映画)の橋本環奈・眞栄田郷敦以外のキャスト発表はいつ?

【追記】今回発表になったキャストで注目すべきは神尾楓珠さん演じる清宮篤史の存在ではないでしょうか。彼がひきこもりになったきっかけのとある事件とは…?今回の橋本環奈さんらキャストが体験する恐怖体験に何か関係あるのか…?気になりますね(*’▽’)

マンガ版とは違った映画オリジナルストーリーをぜひ映画館でご覧ください!

残りのクラスメイト4人に関しては7月14日(木)情報解禁となります。一体誰がキャストとして登場するのか、どんな映画に仕上がるのかかなり気になりますね。7月14日の情報解禁を心待ちにしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました