当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

井土ヶ谷皮フ科クリニックの支払い方法は?クレジットカードは使える?

井土ヶ谷皮フ科クリニックの支払い方法は?クレジットカードは使える? スポット

井土ヶ谷皮フ科クリニックの支払い方法、クレジットカードは使えるのかについてまとめました♪

井土ヶ谷皮フ科クリニックに通いたいと考えている方で、こちらのクリニックではどういうお支払い方法になっているのでしょうか。これから井土ヶ谷皮フ科クリニックに通おうと考えている方は「現金のみなのか」「キャッシュレス決済できるのか」気になりますね(*’ω’*)

この記事では

  • 井土ヶ谷皮フ科クリニックの支払い方法
  • 井土ヶ谷皮フ科クリニックでクレジットカードは使えるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

井土ヶ谷皮フ科クリニックの支払い方法は?

井土ヶ谷皮フ科クリニックの支払い方法については以下のようになっています。

  • 現金払い
  • PayPay
  • LINE Pay

井土ヶ谷皮フ科クリニックの支払い方法については、現金払いのほかに「PayPay」「LINE Pay」が使えますよ

以前の井土ヶ谷皮フ科クリニックは診察代の支払い方法は現金のみになっていました。

確かに井土ヶ谷皮フ科クリニックでかかる診察代はそこまで高額ではありません。そのためキャッシュレス決済の手数料などを考えたときに現金払いでないと、クリニック側が損してしまうと考えられますよね(;^ω^)

井土ヶ谷皮フ科クリニック以外ですと、私の通っている婦人科クリニックも「5,000円以上の支払い時に限りクレジットカード使用可能」となっていました。手数料のことを考えると、街の小さいクリニックではちょっと導入しにくいところもあるのかなと思われますね。

とはいえ井土ヶ谷皮フ科クリニックでは、現金払いのほかにも「PayPay」や「LINE Pay」を使うことはできます。

これはかなりありがたいことですよね。手持ちがなかったり小銭を増やしたくない時には、やはりキャッシュレス決済は重宝します。

そんな時にポイントを貯められてキャッシュレスでお支払いできるとなれば…こちらとしてもメリットばかりですよね(*’ω’*)

井土ヶ谷皮フ科クリニックでクレジットカードは使える?

井土ヶ谷皮フ科クリニックでクレジットカードは使えるのかについては以下の通りです。

クレジットカードは使用できない(;´・ω・)

井土ヶ谷皮フ科クリニックでクレジットカードでの決済はできませんのでご注意ください。

あくまで井土ヶ谷皮フ科クリニックで使える支払い方法は、「現金払い」「PayPay」「LINE Pay」になっています。

ちなみに「PayPay」「LINE Pay」が導入されたのは、2023年11月7日(火)~なんですよ。急に使えるようになったのですが、スタッフさんに伺ったところ「時代に合わせて変えていかないと…」というのが導入の理由になっているようです。

まだまだ現金払いのクリニックが多い中、まさか井土ヶ谷皮フ科クリニックがキャッシュレス決済を導入するとは…正直意外ではありました(;^ω^)

とはいえ一度導入されたものは何か大きなトラブルがない限りなくならないと思いますので、「PayPay」「LINE Pay」を利用されている方はぜひ積極的に使用されてはいかがでしょうか。

その際には金額のうち間違いにお気を付けくださいね。

井土ヶ谷皮フ科クリニックの支払い方法まとめ

  • 現金払い/PayPay/LINE Pay
  • クレジットカード使用不可

以上のことがわかりました。

結構細かいお金が出てしまうクリニックの支払いに、キャッシュレス決済が使えるというのは…かなりありがたいですよね。病院にかかりつつポイントも貯めれらるというのはあまりないで、積極的に使っていきましょう♪

井土ヶ谷皮フ科クリニックの支払い方法について確認の上、ご自身に合った支払い方法でお支払いをされてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました