当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

恵比寿ライフのおすすめ青果売り場商品は?大人気ジュースバーコーナーとは?

スポット

スーパーのライフが恵比寿ガーデンプレイス店を2022年4月15日にオープンさせました。スーパーのライフはすごく珍しいものがあったり、野菜やフルーツなどの品揃えも多くて普通のスーパーとは一線を画していますよね。
約1,000アイテムを揃えていて圧倒的な品揃えを誇るスーパーです。ライフは毎日の生活に欠かせないものを高くない値段で手に入れやすい「お手頃」、珍しい品物や品質のランクを少し上げた「ちょっとお高め」、体に良いものを取り入れやすい「健康」、単身者なども消費しやすい量の「小家族」と全ての人をターゲットにした全方位型スーパーマーケットです。
今回はスーパーライフの恵比寿ガーデンプレイス店青果売り場でおすすめを「お手頃」「ちょっとお高め」「健康」「小家族」ごとに紹介していきたいと思います。

恵比寿ライフのおすすめ青果売り場商品は?

ライフで青果売り場おすすめはトマトです。青果一番の売れ筋商品であるトマトは約50種類と圧巻の品揃えを誇ります。※価格・取り扱いは店舗により異なりますのでご注意ください。

お手頃

4個入り321円(1個当たり約80円ほど)のトマト

ちょっとお高め

  • マイクロミニトマト321円
  • カラフルミニトマト化粧箱(20色)3,218円

健康

桃太郎ゴールド2個438円※季節限定商品
体内に吸収されやすいとされる“シス型リコピン”を多く含む高機能トマトです。

小家族

ファーストトマト1個170円※1個から買えるバラ売りもあります。

トマトの他にもアスパラガス・いちごにも「お手頃」「ちょっとお高め」商品がありますよ。

  • 【お手頃】アスパラガス1パック138円
  • 【ちょっとお高め】(長さ50㎝)さぬきのめざめ1本644円※4月までの季節限定商品
  • 【ちょっとお高め】いちご食べ比べセット(5粒)2,160円

恵比寿ライフの売れ筋青果売り場商品は?

ライフにおいて、単身者や小家族にメチャ売れの野菜があります。

おうちで収穫サラダ170円

土と根がついたままなので、3日くらい置いても葉がシャキシャキの葉が楽しめます。
日持ちがいい、食感がいい、値段が手頃と3拍子揃っていて葉物野菜の悩みを解決した画期的な野菜なんです。毎日のお弁当にも少しずつちぎって使えて使い勝手も抜群のおうちで収穫サラダはライフオリジナル商品です。種類も4種類(レッドリーフ、グリーンフリル、グリーンリーフ、グリーンオーク)がありますので、お好みのものを選ぶことが出来ます。

恵比寿ライフのおすすめジュースバーコーナー?

スーパーライフの恵比寿ガーデンプレイス店では搾りたてのフルーツジュースを飲むことが出来るんです。なんと売り場の商品をフレッシュジュースにしてくれるんです♪
ライフファンの間では有名な1か月で85万個を販売した「ジョージさんのネーブルオレンジ」を使ったフレッシュオレンジジュース(Rサイズ)324円を楽しむことが出来ますよ。

この他にもグランシップ大船駅前店では目の前でピーナッツバターを作ってくれます。ピーナッツ100%のピーナッツバター(150g)321円で、コク深い味わいは朝食がワンランクアップ間違いなしです。ライフは買い物をエンタメとして楽しめるようにするライブ感を大事にして、エンターテイメント空間を目指しているんですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました