当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヨガフェスタ横浜2023のチケット予約は必要?料金や日程は?

イベント

ヨガフェスタ横浜2023のチケット予約は必要なのか、料金、日程についてまとめました♪

ヨガフェスタ横浜2023がパシフィコ横浜で開催されます。
ヨガフェスタ横浜2023はアジア最大級のヨガイベントで、このために集まる講師陣はヨガの世界では有名な方ばかりなんですよ。ヨガ界で有名な方からヨガを教わるチャンスだとたくさんの方から注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • ヨガフェスタ横浜2023のチケット予約は必要
  • ヨガフェスタ横浜2023のチケット料金
  • ヨガフェスタ横浜2023の日程

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ヨガフェスタ横浜2023のチケット予約は必要?

ヨガフェスタ横浜2023のチケット予約は必要なのかについては以下の通りです。

予約が必要

ヨガフェスタ横浜2023では『有料クラス』と『無料クラス』があり、基本的には予約が必要になりますよ。

『有料クラス』と『無料クラス』の違いについて簡単にお伝えしますね。

[有料クラス]

『有料クラス』はパシフィコ横浜のアネックスホール全館・ハーバーラウンジで開催され、新しいヨガとの出会いや学びを深めることができますよ。

日本のヨガの第一線で活躍する著名な方から今後の活躍が期待される方まで、総勢100名を超える過去最大の講師陣による116の有料のヨガクラスを予定しています。そこでは『120分のワークショップ』『90分の一般クラス』『60分のスタイル別クラス』が用意されているんですよ。

『有料クラス』ではヨガ熟練者はもちろんのこと、初心者まで思う存分に楽しむことができるクラスが充実しています♪

これはすごいですね(*’ω’*)
ヨガフェスタ横浜2023では、とにかく横浜がヨガ一色に染まるイベントになっています。ちょっとワンランク上の『有料クラス』はもちろん、『無料クラス』にも興味がありますよね。

[無料クラス]

『無料クラス』はパシフィコ横浜の屋外エリアにある臨港パークで開催され、横浜港を臨む最高のロケーションの中で自然を感じながら誰でも気軽にヨガを楽しむことができます。緑・海・空の自然に囲まれた臨港パークで健康的にヨガを満喫するのはいかがでしょうか。

解放感あふれる青空の下でできる無料のヨガ体験では「こころ」と「からだ」に心地よいバランスをもたらしてくれるヨガを気軽に楽しむことができますよ(*’ω’*)

ヨガ初体験の方や興味のある方が「ちょっとヨガやってみる?」という感覚で楽しめる、気軽なクラスを3日間で31クラス開催する予定です。

みなさま自分に向き合うためにヨガをやっています。
『自分は初心者だから…』『周りの目が恥ずかしい』『できないポーズがあったらどうしよう』なんて思わずに、ぜひとも自身の心身の健康を保つために参加してみてくださいね。

ちなみに『無料クラス』には、[パークヨガ]と[トライアルクラス]があります。
[パークヨガ]は事前予約が不要になっているので誰でも気軽に楽しめるものですが、[トライアルクラス]に関しては予約が必要になります。現在まだ準備中になっていますが、準備が整死次第HPで発表されますよ。

気になる方はこまめにHPをチェックされた方が良さそうですね。

ヨガフェスタ横浜2023は初心者から上級者まで誰もが楽しめるイベントで、開催期間中は会場のどこもかしこもヨガ一色に染まります。この機会に純粋にヨガを楽しんでみるのもアリですよ。

ただそうなるとヨガフェスタ横浜2023のチケット料金について、どうなっているのか気になりますね。

ヨガフェスタ横浜2023のチケット料金は?

ヨガフェスタ横浜2023のチケット料金については以下のようになっています。

  • [事前購入(1回チケット)]1,650円
  • [事前購入(10回チケット)]14,300円
  • [当日窓口購入(1回チケット)]1,800円

ヨガフェスタ横浜2023のチケット料金は、事前購入された方がオトクなんですよ。

ヨガフェスタ横浜2023において「このヨガクラスを受けてみたい」というお目当てがあるようでしたら、事前にチケットを購入してしまった方がオトクになっています(*’ω’*)

ヨガフェスタ横浜2023のチケットに関しては、2023年8月4日(金)12時〜販売を開始していますよ。ちなみにヨガチケットの購入には、会員登録が必要になりますのでご注意くださいね。

チケット購入は以下から行うことができますよ。

ヨガチケット購入

さらに購入したチケットで参加したいヨガクラスを事前に予約するのですが、クラス予約は2023年8月10日(木)12時〜開始になります。それまでにどんなクラスがあるのか、何に参加したいのかチェックしておくことをおすすめします。

クラスチェックについては以下から見ることができますよ。

ヨガクラス

選んだヨガクラスによって、使用するヨガチケットの枚数が異なりますので注意してくださいね。

たくさんのヨガクラスからどこを受けてみようか選ぶのが大変そうですね(;^ω^)
ちなみに一部のクラスのオンライン配信も予定されているようです。あくまで「一部」となりますので、希望されているクラスがオンライン配信を行うとは限りません。その点はご注意くださいね。

ヨガフェスタ横浜2023の日程は?

ヨガフェスタ横浜2023の日程については以下のようになっています。

[ヨガフェスタ]2023年9月16日(土)~9月18日(月・祝)

ヨガフェスタ横浜2023で無料&有料クラスともに、開催日程は3日間のみになります。

開催時間についてもお知らせしますね。

[9月16日(土)]9時〜19時30分(クラス:9時30分〜19時)
[9月17日(日)]9時〜19時30分(クラス:9時30分〜19時)
[9月18日(月・祝)]9時〜17時30分(クラス:9時30分〜16時30分)

ヨガフェスタ横浜2023ではどこもかしこもヨガの世界に包まれた濃厚な3日間が過ごすことができそうですよ。こんなチャンスめったにありませんので、気になっている方はまずは会場へ足を運んでみても良いのではないでしょうか。

ちなみにヨガフェスタ横浜2023では『YOGAWeek期間』というものがあります。
こちらはZoomを利用したオンラインクラスなんですよ。期間は2023年9月1日(金)~9月15日(金)に行われます。

リアル参加はありませんが、Zoomを使って気軽に参加することができますよ(*’ω’*)受講料は無料になっていますが、事前の予約が必要ですのでご注意くださいね。

YOGAWeekに参加するためには、専用予約サイトから会員登録をする必要があります。
会員登録が済むと予約が可能となりますので、気になるクラスを予約してしまいましょうね。予約をすると専用予約サイトから受講Zoomアカウントも受け取ることができますよ。

ヨガフェスタ横浜2023のチケット予約まとめ

  • 予約が必要※一部予約不要
  • 事前購入(1回チケット)1,650円/事前購入(10回チケット)14,300円/当日窓口購入(1回チケット)1,800円
  • 9月16日(土)~9月18日(月・祝)で開催

以上のことがわかりました。

アジア最大級のヨガイベントがまさか横浜で体験できてしまうなんてすごいですよね。しかもその講師の方がパシフィコ横浜に一堂に集まってくれるなんて…こんな機会めったにありませんよ。色々な講師の方にヨガを教わるせっかくのチャンスですので、気になる方はぜひとも参加されてくださいね。

もちろんヨガというものに興味を持っている方でも気軽に参加できるようになっていますので、まずは構えずにパシフィコ横浜に行ってみるのもアリですよ。入場自体は無料ですので、行った先でもし気になるものがあれば思い切って参加してみても良いのではないでしょうか(*’ω’*)

ヨガフェスタ横浜2023が気になる方は、ぜひとも開催期間中にパシフィコ横浜に遊びに来てください。参加を決められている方は事前にチケットを購入されていた方がオトクですよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました