当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジョリーパスタ夏の福袋2023に予約ある?発売期間や購入方法は?

グルメ

ジョリーパスタ夏の福袋2023に予約あるのか、発売期間、購入方法についてまとめました♪

ジョリーパスタ夏の福袋が2023年度も発売することが決まりました。
ジョリーパスタ夏の福袋はかなり人気の高く、去年買えなかった方もたくさんいらっしゃいました。もちろん今年度のジョリーパスタ夏の福袋2023の中身もかなり豪華で、発売前から多くの注目を集めています(*’ω’*)

この記事では

  • ジョリーパスタ夏の福袋2023に予約ある
  • ジョリーパスタ夏の福袋2023発売期間
  • ジョリーパスタ夏の福袋2023購入方法

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ジョリーパスタ夏の福袋2023に予約ある?

ジョリーパスタ夏の福袋2023に予約あるのかについては以下の通りです。

予約はなし

ジョリーパスタ夏の福袋2023は、残念ながら事前に予約をすることができません(;´・ω・)

ジョリーパスタ夏の福袋2023とは、パスタ専門店「ジョリーパスタ」と出版社「宝島社」が展開するライフスタイルブランド『kippis』とのコラボによって販売されることが決まりました。

ジョリーパスタ夏の福袋2023のテーマとしては「夏を楽しくする」という想いが込められています。暑い夏にもお出かけを楽しんでもらうために、夏らしいデザインや仕様にこだわりをもって作られてるんですよ。

気になる中身は以下の通りです。

ジョリーパスタ夏の福袋2023[4,400円]

【kippisコラボ オリジナルバッグ】

コロンとしたフォルムが特徴です。内ポケットやボトルホルダー付きで使いやすい上に、丸底使用なので安定した持ち運びができますよ。サイズは「よこ約30cm×たて約23cm×マチ約17cm」となっています。

夏らしい涼しげなデザインなので、暑い今の時期にピッタリのバッグです。オリジナルロゴのタグがワンポイントになっていてとてもかわいらしいんですよ♪

【kippisコラボ オリジナル保冷巾着】

オリジナルバッグにすっぽり収まるサイズ感の保冷巾着です。サイズは「約よこ27cm×たて23cm×マチ16cm」となっています。

お弁当箱などを持ち運びする時にとても大活躍しそうな使い勝手も良さそうですよ。

【kippisコラボ ステンレスボトル】

保温保冷機能付きのコンパクトなステンレスボトルです。サイズは「直径5.5cm×たて13.5cm」で、容量は200mlになっています。

お出かけの際にも持ち運びしやすいサイズ感で、オリジナルバッグと同じ柄となっていますよ。これがあれば暑い夏もすぐに冷たい飲み物を飲むことができますね。

【乾麺+ジョリーパスタお食事券】

ジョリーパスタのお店で使われている乾麺『ジョリーパスタスパゲッティ』が入っていますよ。

さらに全国のジョリーパスタで使える『ジョリーパスタお食事優待券』が4,500円(500×9枚)ついてきます。お食事券の利用期限は、2023年8月4日(金)~12月31日(日)までになっています。

なんとこのお食事券だけで福袋の元は取れてしまっているから驚きですね(*’ω’*)つまりオリジナルバッグ・巾着・ボトル・乾麺はオマケみたいなものなんですよ。

なんならお食事券の方が販売価格より100円も多く入っていますので、これはもう赤字なのではないかと心配になるほどの大盤振る舞いですね。

これは絶対勝った方がオトクですよ!ジョリーパスタ夏の福袋2023の発売期間が気になりますね。

ジョリーパスタ夏の福袋2023の発売期間は?

ジョリーパスタ夏の福袋2023の発売期間は以下のようになっています。

2023年8月4日(金)~無くなり次第終了

ジョリーパスタ夏の福袋2023の発売は2023年8月4日(金)~スタートして、商品が無くなり次第終了となります。

これはかなり激しい争奪戦が予想されますね(;^ω^)
バッグや保冷巾着はかなり使える商品ですし、保温保冷機能付きステンレスボトルは1年を通してずっと使えるお役立ち商品です。さらに値上げで厳しい家計にうれしい乾麺付き…そして元の取れまくりのお食事券はかなり魅力的です♪

これだけ実用性があってオトクな福袋を買わない理由がありませんよね。こんなオトクな福袋であれば、発売後すぐに売り切れてしまう可能性だって考えられます。これは早めに買いに行かなければなりませんね。

そうなるとジョリーパスタ夏の福袋2023購入方法が気になります。

ジョリーパスタ夏の福袋2023購入方法は?

ジョリーパスタ夏の福袋2023購入方法は以下の通りです。

  1. お近くのジョリーパスタ店舗へ直接行く
  2. レジにて係の方へ購入希望と伝える

ジョリーパスタ夏の福袋2023は直接店舗へ行って、レジで購入意思を伝えるだけで買うことができますよ。

ジョリーパスタ夏の福袋2023は、全国のジョリーパスタ店舗で取り扱いとなります。
購入はお1人様3個までとなっていますのでご注意くださいね。また数量や販売終了日は店舗によって異なります。無くなり次第終了となってしまいますので、「買いたい!」とお考えの方はぜひともお早めに近くのジョリーパスタ店舗へ足を運んでみてください。

ジョリーパスタ夏の福袋2023まとめ

  • 予約はなし
  • 2023年8月4日(金)~無くなり次第終了
  • ジョリーパスタ店舗にて直接購入

以上のことがわかりました。

ジョリーパスタ夏の福袋2023はオトク過ぎる福袋として、SNS上でも「計算がおかしい」「仕事休んででも買いたい」と話題になっています。皆さまかなり購入に前向きなようですので、どうしても欲しい方は販売初日に行かれるのが良さそうな印象を受けました(;^ω^)

オリジナルバッグもかわいらしいデザインで使いやすく、実用性はかなり高いものだと思います。1つ家にあっても全然良いと思えるものばかりがついている福袋もかなり珍しいと思いますよ。

激しい争奪戦が予想されるジョリーパスタ夏の福袋2023が欲しい方は、ぜひともお早めに近くのジョリーパスタ店舗へ行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました