当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルドのナゲット15ピース490円いつからいつまで?デリバリーの対応は?

グルメ

マクドナルドのナゲット15ピース490円いつからいつまで、デリバリーの対応についてまとめました☆

マクドナルドのチキンマックナゲット15ピースが490円で買えるのをご存知ですか。
マクドナルドのナゲット15ピース490円は期間限定の開催で、新ソースとともに私たちのお腹と心を満たしてくれますよ(*’ω’*)

この記事では

  • マクドナルドのナゲット15ピース490円いつからいつまで
  • マクドナルドのナゲット15ピース490円デリバリーの対応

についてわかりやすくお知らせします。

またマクドナルドのナゲット15ピースのカロリーについても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

マクドナルドのナゲット15ピース490円いつからいつまで?

マクドナルドのナゲット15ピース490円はいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年7月19日(水)~8月29日(火)まで

マクドナルドのナゲット15ピース490円になる期間は約6週間ほどになります。この期間であればマクドナルドのナゲット15ピースがいつもより220円もオトクに食べられますよ。

値上がりの続いたマクドナルドにおいて、今回ナゲット15ピースが期間限定で490円になるというのはかなり大きいですよね。普段は710円とお高めな値段での提供ですので、それがワンコインでお釣りがくるとあれば食べない理由はないですよ(*’ω’*)

また今回登場する新ソースは『炭火焼き鳥風ソース』『燻製風たまごタルタルソース』になります。

炭火焼き鳥風ソース

炭火焼き鳥風ソースは大人も子供も大好きな焼き鳥をイメージして作られました。

こいくちしょう油にすりおろしニンニク・しょうが・ブラックペッパーをほんのり加えることでコクのある味わいに仕上がっています。まるで焼き鳥のタレのような甘辛な味わいに仕上げたソースは一度食べるとやみつきですよ。

燻製風たまごタルタルソース

燻製風たまごタルタルソースは「ピクルス」「燻製風の香り」「ブラックペッパーの風味」をアクセントにしたクリーミーなタルタルソースです。オニオンやガーリックをほんのり効かせることでやみつき感のある味わいに仕上がっています。

ピクルスの歯ごたえと燻製の良い香りが食欲をそそり、普段食べるタルタルソースとは違う一段上の贅沢な味わいですよ。

どちらのソースも夏にも食欲をそそる味わいになっていて、チキンマックナゲットとの相性も抜群ですよ♪おなじみの「バーベキューソース」「マスタードソース」と合わせて4種のソースから好みで選べるのはうれしいですが迷ってしまいますね。

おそらく夏休みの需要を狙っての期間限定の値下げなのでしょうが、これは本当にありがたいですよね♪マクドナルドの商品がどんどん値上げしてしまい、ちょっと手を出しづらくなっていました(;´・ω・)とはいえ、やはりみんな大好きマクドナルドを抑えるというのはなかなか苦痛ですもんね。

この機会にマクドナルドのナゲット15ピースを490円でゲットしまくってしまいましょう!

ただやはり夏は暑すぎて外に出るのが面倒だと感じてしまいますよね(;^ω^)そんな中で役に立つのはデリバリーなのですが、こちらのマクドナルドのナゲット15ピース490円はデリバリーでも対応されるのか気になりますね。

マクドナルドのナゲット15ピース490円デリバリーの対応は?

マクドナルドのナゲット15ピース490円デリバリーの対応については以下の通りです。

デリバリーサービスはナゲット15ピース490円キャンペーンの対象外

マクドナルドのナゲット15ピースをデリバリーで頼むとなると、490円にはなりませんのでご注意くださいね。

これはとても残念ですが仕方ありませんね。デリバリーには人件費や運送費など色々な費用がかかってしまいます。ガソリン代などが上がっている最中で、ここを安くするというのはちょっと難しいことなのだと思います。

最近の物価高というのは私たちも身に染みて感じていますし、デリバリーに関しては『しょうがない!』とあたたかい目で見てあげましょう。それでも店舗に直接行けばマクドナルドのナゲット15ピース490円でゲットできますので、頑張った先のご褒美としてマクドナルドの店舗に直接足を運びましょう。

ただ夏は露出が増える季節です。マクドナルドのナゲット15ピースを490円を食べまくりたい気持ちはありつつも、ちょっとだけカロリーなどが気になりますよね。

マクドナルドのナゲット15ピースのカロリーは?

マクドナルドのナゲット15ピースのカロリーは以下の通りです。

[ナゲット15ピース]789kcal

マクドナルドのナゲット15ピースのカロリーは、牛丼1杯よりも少し多いくらいですね(;^ω^)

「あのサイズ感で牛丼よりも…?」と感じますが、15ピースも食べればなかなかお腹には溜まりますよ。満腹感・満足感共に十分満たされますので、食べ応えは抜群です。

中には「カロリーが気になる…けど通常の5個じゃ足りない」という方は、誰かとシェアするのもアリですね♪

マクドナルドのナゲット15ピース490円まとめ

  • 2023年7月19日(水)~8月29日(火)まで
  • デリバリーサービスはナゲット15ピース490円キャンペーンの対象外

以上のことがわかりました。

マクドナルドのナゲット15ピース490円で買うには店舗へ直接足を運ぶことが必要です。期間限定での開催になりますので、この機会を逃さないようにだけ気を付けてくださいね。

マクドナルドのナゲット15ピース490円が気になる方は開催期間をチェックの上、お近くのマクドナルドへ足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました