当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サーティーワンパスポートはいつまで?誕生日特典やプレゼントは何?

イベント

サーティーワンパスポートはいつまで、誕生日特典やプレゼントは何なのかについてまとめました♪

サーティーワンパスポートがサーティーワンから出ているのをご存知ですか?
こちらはお子さま対象のイベントで、サーティーワンパスポートを持ってサーティーワンを買いに行くとポイントに応じてプレゼントがもらえたりするんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • サーティーワンパスポートはいつまで
  • サーティーワンパスポート誕生日特典やプレゼントは何

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

サーティーワンパスポートはいつまで?

サーティーワンパスポートはいつまでなのかについては以下の通りです。

2024年3月31日(日)まで

サーティーワンパスポートの有効期限は2024年3月31日(日)までとなっています。

サーティーワンパスポートとは、サーティーワンがお子さま向けに始めた企画です。商品を購入する時に来店した小学生までのお子さまであればひとりにつき1冊もらえますよ。こちらは全店共通で使うことができます。

こちらのサーティーワンパスポートではポイントを貯めるとプレゼントがもらえるんですよ(*’ω’*)

使い方は簡単です。注文時にパスポートを見せると、『来店アイスクリームポイント』としてかわいいアイスクリームシールをもらうことができます。来店アイスクリームポイントを貯めるとプレゼントをゲットすることができちゃうんですよ。さらにお誕生日の月にはうれしい特典も用意されているようです。

これはぜひともやってみたいですね。ただ行くだけではなくてポイントが貯まっていくなんてオトク過ぎます♪

サーティーワンパスポートでできることをまとめました。

サーティーワンポイントを貯められる

注文時にパスポートを見せてポイントの『来店アイスクリームポイント』のシールをゲットしましょう。シールは店員さんからランダムで渡されますよ。貯まったシールのポイントによってプレゼントをもらうことができます。

お誕生日の月にプレゼントをもらえる

お誕生日月には特典がもらえますよ。ぜひともサーティーワンへ足を運んでみましょうね。

食べた記録ができる

サーティーワンパスポートの中に、食べたフレーバーを記録できるように『フレーバーアルバム』というページがあります。ここには「食べたフレーバーの名前」「おいしさの☆の数」「食べた日付」「食べた感想」を記録することができますよ。

これはかなりおもしろいですよ。この記録を元に、次は何を食べようかと迷う楽しみが生まれます。

サーティーワン博士になれる

サーティーワンパスポートの中には「サーティーワンのひみつ」が書かれています。クイズ形式で大公開されたサーティーワンのひみつを楽しく学んでしまいましょう。

自分だけのオリジナルアイスクリームを考えられる

自分が考える夢のオリジナルアイスクリームを考えましょう。こちらは(2023年7月1日(土)~7月31日(月)の期間限定で31Clubアプリからキャンペーンに応募することができますよ。もしかしたらサーティーワンのお店やホームページに紹介されてしまう可能性も…ぜひとも応募してみてくださいね。

応募は簡単で描いた夢のオリジナルアイスクリームを携帯で撮ってアプリで応募すればOK!さらに抽選でステキなプレゼントが当たるチャンスもありますので、応募する価値アリですね。

サーティーワン・ミッション

サーティーワンからのミッションをクリアしていくと「サーティーワンマイスター」になれますよ。レベルに合わせたミッションが用意されていますので、頑張ってクリアしてみましょう。

これはお子さまが喜びそうなものばかりですね。お子さま主体のサーティーワン企画自体珍しいですので、親御さんも楽しく一緒に企画に参加できそうですよ。

ただ気になるのはプレゼントや特典ですよね(*’ω’*)一体何がもらえるのでしょうか。

サーティーワンパスポート誕生日特典やプレゼントは何?

サーティーワンパスポート誕生日特典やプレゼントは何なのかについては以下の通りです。

誕生日特典

オリジナルクリアファイルがもらえる


これはかわいいですね♪普段もらうことができませんので、ぜひぜひお誕生日月にはサーティーワンに行かれることをおすすめします。

来店アイスクリームポイントのプレゼント

3ポイントごとに「ホイップクリーム&カラースプレートッピング」or「アイスクリームシール」をもらうことができます。

どちらをもらうかはその日の気分次第ですね。

ちなみにトッピングプレゼント対象商品は「スモールシングル」「スモールダブル」「レギュラーシングル」「レギュラーダブル」「トリプルポップ」になります。いずれもカップ提供時に適用になりますのでご注意くださいね。

またアイスクリームシールに関しては在庫状況によっては品切れになってしまう場合もあるようです。これは先にシールをゲットしてから、次の時にはトッピングを楽しもうと計画的に考えておいた方が良さそうですよ。

サーティーワンパスポートまとめ

  • 期限は2024年3月31日(日)まで
  • お誕生日月にはクリアファイルがもらえる
  • シールポイントごとに「トッピング」or「シール」がもらえる

以上のことがわかりました。

サーティーワンパスポートはかわいすぎる企画な上に、お子さま対象という珍しい企画です。まさかお子さまだけが対象だということを知らずに参加しようとした方も大きなお友達もたくさんいらっしゃったかと思います。

大人も参加したくなるほどの良い企画ですので、普段利用される方はぜひともサーティーワンパスポートをゲットしておきましょう。

サーティーワンパスポートが気になる方は、まずお子様と一緒にサーティーワンへ足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました