当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホットスパイスモスチキン2023いつまで?食べた感想・口コミは?

グルメ

ホットスパイスモスチキン2023いつまで、食べた感想・口コミについてまとめました♪

ホットスパイスモスチキンが2023年7月12日(水)~発売されます。
ホットスパイスモスチキン2023は夏の暑い時期にだけ発売される期間限定商品で、今年で3年目になります。こちらの発売を心待ちにしていたモスバーガーファンからは「待ってました!」「食べに行かなきゃ!」と大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • ホットスパイスモスチキン2023いつまで
  • ホットスパイスモスチキン2023食べた感想・口コミ

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ホットスパイスモスチキン2023いつまで?

ホットスパイスモスチキン2023いつまでなのかについては以下の通りです。

2023年9月中旬まで

ホットスパイスモスチキン2023の発売は約2ヶ月ほどになっていますよ(*’ω’*)

ホットスパイスモスチキン2023はモスの夏の定番商品です。
こちらのホットスパイスモスチキン2023は、スモークパプリカやコリアンダーや山椒などの数種類のスパイスを効かせた辛口仕上げの大人なモスチキンなんですよ。

毎年夏の暑い時期にだけに登場して、厳しい暑さを吹き飛ばす辛口商品として限定で発売されています。ホットスパイスモスチキン2023は辛いもの好きお客さんからかなりの大人気の商品で、今年で3年連続となる期間限定販売となっています。

[ホットスパイスモスチキン]単品350円/5本入り1,650円

ホットスパイスモスチキンは米粉入りの衣を使用したサックリ食感のモスチキンに、数種類のスパイスを使用した【モスバーガーオリジナルのスパイスオイル】をかけて辛口に仕上げています。スパイスオイルには「スモークパプリカ」「コリアンダー」「山椒」「チポトレ」「ガーリック」「ジンジャー」などが使用されているんですよ。

また使用している鶏むね肉は和風特製しょう油だれに漬け込んであり、食べた瞬間のジューシーな味わいが特徴です。

ホットスパイスモスチキンをひとくち食べれば、刺激的な辛味&スパイスが口いっぱいに広がって止まらない美味しさなんですよ(*’ω’*)心地よい辛味と鼻をくすぐるスパイスが夏の食欲を加速させ、何本でも食べられます。

またスパイスモスチキン2023の5本入りを買う方が、単品5本買うよりも100円ほどオトクになっています。

ホットスパイスモスチキン2023は累計280万本も売り上げた大人気夏の限定商品です。この機会を逃してしまうと次があるかどうかもわかりませんので、気になる方はまずはモスバーガーに行ってみましょうね。

ホットスパイスモスチキン2023食べた感想・口コミは?

ホットスパイスモスチキン2023食べた感想・口コミについてですが、まだ発売前なのでこれまでの食べた感想・口コミについてまとめてみました。

もう単純に美味しいらしいですよ。この一言に尽きる!といった感じですね。

また食べたいと思わせてくれる期間限定商品は本当に美味しいものが多いですよ。食べた感想が「こんなもんか」というものであれば、わざわざ短い販売期間内に足を運ぶなんて面倒だなと感じますよね(;^ω^)もう一度食べたくなる美味しさがホットスパイスモスチキン2023にはあるようです。


人によって辛さの感じ方が違うんだなという印象を受けました。ただいずれも「辛かった」「辛味が足りなかった」などの感想の後には必ず「美味しかった」という賛辞を述べている方が多かったですよ。


こちらは意図せず食べる機会があり、食べてみて初めてその美味しさに気付いたパターンです。この発見はうれしいですよね♪


普段からノーマルのモスチキンを注文しているんでしょうね。ついいつも通りに注文してしまい、大後悔しています(;^ω^)それだけ美味しいということですので、モスチキン好きはぜひチャレンジする価値アリですよ。


こちらは「私の推しモス」という公式が行ったキャンペーンでした。その回答にまさかの期間限定商品であるホットスパイスモスチキンの名前が…これは相当期待しても良さそうですよ。

これまでの食べた感想・口コミを見ているとかなり皆さま大満足している印象を受けました。もちろん中には「辛みが足りなかった」というマイナスな発言はあるものの、それでも「まぁおいしかった」という声が多く見受けられました。

ホットスパイスモスチキン2023まとめ

  • 2023年7月12日(水)~9月中旬まで
  • 「おいしかった」「また食べたい!」などのプラスな意見が多い

以上のことがわかりました。

ホットスパイスモスチキン2023の発売を待ちわびていた方も多くいらっしゃったかと思います。

ホットスパイスモスチキン2023は夏季限定商品になっていますので、この機会を逃してしまうとそもそも来年また発売されるかわからないものです。お子さまや辛いものがニガテな方は注意が必要ですが、それでも食べる価値はありそうですね。

モスバーガーがこだわって作り上げたスパイスオイルがかかったホットスパイスモスチキン2023が食べられるのは、夏の暑い時期だけになりますよ。

ホットスパイスモスチキン2023が気になる方は発売期間をチェックの上、終了してしまう前にぜひお近くのモスバーガーに足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました