ANAシステムトラブルはいつ頃回復?システムエラーの原因は何?

エンタメ

ANAシステムトラブルはいつ頃回復なのか、原因は何なのかについてまとめました。

ANAシステムトラブルのため電車が遅延してしまっています。
このシステムトラブルはいつ解消するのか大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • ANAシステムトラブルはいつ頃回復なのか
  • ANAシステムトラブル原因は何なのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ANAシステムトラブルはいつ頃回復?

ANAシステムトラブルはいつ頃なのかについて、15時30分頃のTwitter上すでに「復旧したみたい!」という書き込みが見られました。

復旧したという書き込みはちらほら増えてきました。
ただし現地は今も大混乱中だと思いますので、指示に従ってくださいね。

公式からも発表があったようで、15時11分頃に復旧できたようです。

終日何もできないという状況にならなかっただけよかったですが、新年度がスタートしたばかりでこんなことが起こると不安になってしまいますね。

では一体何が原因なのか気になりますね

ANAシステムトラブル原因は何?

ANAシステムトラブル原因について今現段階では不明です。

ただSNSの声の中には同じく本日トラブルが起きたフレッツ光が関係しているのか!?なんて声も挙がっています。


こんなことでは…と不安を感じてしまうのは無理ありませんよね。

何だか今の日本には不安を感じてしまいますよね。
しっかりしてほしいと共に、国民のことを考えてほしいなぁと感じます。

ANAシステムトラブルまとめ

同日15時11分頃解消になったと公式から発表あり

以上のことがわかりました。

ANAなどの時間が決まっているものが全然機能しなくなってしまうというのは本当にどうしたらいいのかという為す術がありませんよね(;´・ω・)

ただひたすら復旧を願い、次は同じようなことがないように願い…とにかく願うしか私たちにはやることがありません。

そして企業側には原因を早く解明してもらい、1日でも早く平穏な生活に戻りたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました