当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おたから塚歌劇団うめ組のメンバーは?佐藤栞里が男役トップって本当?

エンタメ

2022年6月15日に放送された『有吉の壁』(日本テレビ系列)の中でブレイクアーティスト芸人として紹介された「おたから塚歌劇団うめ組」をご存知ですか?歌唱力が抜群過ぎて逆に面白いんですよ( *´艸`)この「おたから塚歌劇団うめ組」とは一体何者なのか気になりますね。今回は『有吉の壁』に出てきた「おたから塚歌劇団うめ組」について調べてみました。

おたから塚歌劇団うめ組のメンバーは?


阿佐ヶ谷姉妹のお2人に加え、ヒコロヒーさん、吉住さん、娘役のあいなぷぅさんで構成されているのが「おたから塚歌劇団うめ組」です。実は今回は第二幕だったのですが、第一幕には椿鬼奴さんもいたんですよ!それが3枚目の写真(あいなぷぅが黄色のドレス)の1番右が椿鬼奴さんです。ちなみにメンバーにはもちろんお名前があります。

一十百千万(いちじゅうひゃくせんまん)

阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんが扮する(恐らく)男役トップスターだと思われます(笑)さすが渡辺江里子さんというだけあって、歌唱力は抜群です!!ちょっと歌詞がアレなんで入ってきにくいですが、歌の上手さは言うまでもなくトップの実力です。

木村万次郎(きむらまんじろう)

阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂さんが扮する男役です。こちらもやはり歌はかなりお上手で、聞き惚れてしまいます。

春風卍丸(はるかぜまんじまる)

ヒコロヒーさん扮する男役です。今回阿佐ヶ谷姉妹さんは収録前日に練習に入ったようですが、ヒコロヒーさんは歌の自信の無さから収録3日前から練習に入ったそうです。その甲斐あってか男役として素晴らしいボイスを響かせていました。見た目は一番男役が似合っていて、外見だけなら男役トップスターです(*’ω’*)

万万(まんまん)

吉住さん扮する男役です。今回初参戦されていたのですが、男役先輩達に負けないくらいのパフォーマンスを見せていました。椿鬼奴さんがいらっしゃらなかった代わりに呼ばれたのかな?というところもありましたが、新人とは思えぬ堂々とした歌唱ぶりに今後の出番も期待です。

煌みやび(きらびやかみやび)

パーパー・あいなぷぅさんが扮する唯一の娘役で恐らくトプスターですね(*’▽’)ドレスに身を包み、紅一点(と言っても皆様女性ですが)で歌っている姿はやはり目を惹きます。歌唱力は…といったところですが、何だか可愛らしく思えてしまう上に笑いが先行するので全然大丈夫です(笑)

椿(つばき)

鬼奴さん扮する男役ですが、第二弾の今回は不在でした。

見事に“まん様”ばっかりの布陣ですね。

おたから塚歌劇団うめ組で佐藤栞里が男役トップって本当?

おたから塚歌劇団うめ組で佐藤栞里さんが男役トップという話が出ているようですが、真相は以下のようになっています。

伝説のトップスター/佐藤萬之助(さとうまんのすけ)

実は2022年開催の音楽ライブ「『有吉の壁』Break Artist Live」に、佐藤栞里さん扮する佐藤萬之助さんが伝説のトップスターとして登場しました。

これは見た目もかなり美しく、まごうことなきうめ組男役トップですね(*’ω’*)この見目麗しい姿に驚いた方も多かったかと思います。

阿佐ヶ谷姉妹の江里子さんとの歌声に加えて、佐藤栞里さんのビジュアルが合わさると、一気にエンターテイメント性が増しますよね。これは見る価値アリのコラボだったのではないでしょうか。

何事も全力で臨む佐藤栞里さんらしい堂々とした男役でかなり驚きです。これは機会があればぜひともまた見たいですよね。

このビジュアルに驚いた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。願わくばもう一度その麗しい姿を拝みたいものですね。

この様子だと、出るたびに話題になるおたから塚歌劇団うめ組の今後の活躍も期待できますね♪今度は椿も出てきて、全員集合されるかもしれません( *´艸`)今後も『有吉の壁』のおたから塚歌劇団から目が離せませんね。

タイトルとURLをコピーしました