当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

五味八珍は静岡だけ?神奈川や東京などの全国店舗情報が知りたい!

五味八珍は静岡だけ?神奈川や東京などの全国店舗情報が知りたい! グルメ

五味八珍は静岡だけなのか、神奈川や東京などの全国店舗情報についてまとめました★

浜松餃子の五味八珍は静岡県だけにあるローカルレストランなのでしょうか?おいしい浜松餃子をいただけると静岡県民に愛されている五味八珍…静岡だけの展開なのか気になります。また神奈川・東京には店舗はあるのでしょうか。

この記事では

  • 五味八珍は静岡だけなのか
  • 五味八珍の神奈川や東京などの全国店舗情報

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

五味八珍は静岡だけ?

五味八珍は静岡だけなのかについて、

静岡以外にも店舗はある

ということがわかりました。

これはうれしい情報ですね。わざわざ浜松餃子だけを食べに静岡に足を運ぶというのはかなり大変なことです。そのため他の県にも店舗を展開してくれているというのは、かなりありがたいことですよね。

五味八珍とは、静岡県を中心に展開している中華ファミリーレストランです。

特に餃子には力を入れていて、『浜松餃子』というものが注目され始めた頃にいち早くメニューとして取り入れたんですよ。


これはおいしそうな餃子ですね♪白いご飯がモリモリ進みそうです。

五味八珍の『浜松餃子』は野菜がたっぷり多め入っているのが特徴で、野菜が多いために味はほんのり甘いのが特徴なんですよ。このことから小さいお子さまからお年寄りまで大人気の商品になっており、五味八珍はいつもお客さんで溢れている大人気レストランとなっています。

これはぜひともお店食べてみたいところではありますが…静岡以外の神奈川・東京だとどこに店舗を構えているのでしょうか。ぜひとも全国店舗情報が知りたいですよね。

五味八珍の神奈川や東京などの全国店舗情報が知りたい!

五味八珍の神奈川や東京などの全国店舗情報について、

  • [山梨県]1店舗※直営店
  • [神奈川県]1店舗※FC店
  • [愛知県]5店舗※直営店3店舗/FC店2店舗

あるようです。

残念ながら東京には店舗はありませんでした。そのため東京の方は他の県に足を運ぶしかお店で食べる手段はないということになりますね。

ではお店の詳細についても見ていきたいと思います。

五味八珍のある県①山梨県

富士吉田店(直営店)
[住所]山梨県富士吉田市下吉田東3-17-18※検索する際にはこちらの住所で検索してください→山梨県富士吉田市下吉田字中丸尾3537-1
[電話]0555-72-8767
[営業時間]11時〜22時※現在時短営業中11時〜21時
[ランチ営業]有※11時〜15時(土日除く)
[駐車場]36台

五味八珍のある県②神奈川県

大井松田店(FC店)
[住所]神奈川県足柄上郡大井町金子136-1
[電話]0465-82-2311
[営業時間]11時〜21時
[駐車場]20台

五味八珍のある県③愛知県

柱店(直営店)
[住所]愛知県豊橋市柱六番町142
[電話]0532-37-4688
[営業時間]11時〜22時※現在時短営業中11時〜21時
[ランチ営業]有※11時〜15時(土日除く)
[駐車場]48台※共同駐車場
殿田橋店(直営店)
[住所]愛知県豊橋市飯村北1-2-5
[電話]0532-64-1538
[営業時間]11時〜22時※現在時短営業中11時〜21時
[ランチ営業]有※11時〜15時(土日除く)
[駐車場]31台
御油店(直営店)※冷凍自販機設置店舗
[住所]愛知県豊川市御油町東井領6-7
[電話]0533-88-7800
[営業時間]11時〜22時※現在時短営業中11時〜21時
[ランチ営業]有※11時〜15時(土日除く)
[駐車場]28台
百々店(FC店)
[住所]愛知県岡崎市百々町川田7
[電話]0564-25-4656
[ランチ営業]11時〜15時
[ディナー営業]17時〜21時
[定休日]水曜日※火曜15時閉店
[駐車場]25台
江南店(FC店)
[住所]愛知県江南市江森町西156-1
[電話]0587-53-5641
[営業時間(平日)]11時〜15時/17時〜21時
[営業時間(土日祝)]11時〜21時
[駐車場]30台

ちなみに直営店とFC店ではメニューや価格が異なる場合があるようですので注意してくださいね。

五味八珍は静岡からお取り寄せできる?

五味八珍は静岡からお取り寄せできるのかについて、

お取り寄せできる

ようになっていますよ。

お取り寄せに関しては以下のサイトからお取り寄せすることができます。
↓  ↓  ↓
五味八珍 お取り寄せ

「タレ無でも、美味しい浜松餃子」として日々商品を生み出している五味八珍の浜松行差をお取り寄せできるなんて素晴らしいですよね。創業から受け継がれる味を家で食べられるなんて夢のようです。

ちなみに商品によって一部タレ付きのセット商品もありますが…基本的に餃子のタレについては『別売り』となっています。タレ無でも食べることはできますが、気になる方は別途でタレも購入していてはいかがでしょうか。

五味八珍店舗まとめ

  • 静岡以外にもある
  • 山梨県1店舗/神奈川県1店舗/愛知県5店舗

以上のことがわかりました。

五味八珍の浜松餃子は甘みが強く、野菜の旨味を心ゆくまで楽しめる餃子になっています。昔から静岡県の人に愛されてきた餃子の味を私たちもぜひ一度味わってみたいですよね。

もちろん近くに店舗があれば直接行ってプロが調理したおいしいものをいただきたいところではありますが、もしそれが無理なようならお取り寄せの利用も考えてみてはいかがでしょうか。




error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました