当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

喫茶マックのコーヒーゼリーパフェがひどい・少ないと評判なぜ?クチコミまとめ!

グルメ

喫茶マックのコーヒーゼリーパフェがひどい・少ないと評判はなぜなのか、クチコミについてまとめました。

マクドナルドから喫茶店の味を表現した喫茶マック商品が2024年4月24日(水)から発売されますね。これまでマクドナルドの新商品はいつも大好評なことが多いですが、実は喫茶マックに関しては少しマイナスの声も多く聞かれたんですよ。

なぜ喫茶マックのコーヒーゼリーパフェがひどいと評判になってしまったのか…その理由が気になりますね。

この記事では

  • 喫茶マックがひどい・少ないと評判はなぜなのか
  • 喫茶マックがひどい・少ないと評判になった原因のクチコミ

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

喫茶マックがひどい・少ないと評判なぜ?

喫茶マックのコーヒーゼリーパフェがひどい・少ないと評判はなぜなのかについては、

商品写真と実物があまりに違う

こういった理由から、喫茶マックのコーヒーゼリーパフェがひどい・少ないと評判になってしまったんですよ。

私たちがお金を払って商品を購入させていただく際に、味はもちろんのことやはり見栄えも気になりますよね。

事の発端は2023年4月に発売された喫茶マックの商品でした。

たとえ味が良くても見た目がぐちゃっとしていればマイナスな感情が生まれますし、心の中で『見た目…』と少なからず思ってしまいますよね。

それと同じことが2023年度に発売された喫茶マックの商品に起こってしまい、「これはひどい!」「量が少ない!」と言われてしまう理由になったようです。

喫茶マックの中で「ひどい!」と言われてしまっている対象の商品は『喫茶店のコーヒーゼリーパフェ』という商品でした。

そしてその例の『コーヒーゼリーパフェ』が2024年発売の喫茶マックにもラインナップされているんですよ。

昨年好評だったということで再度登場した喫茶マックの『コーヒーゼリーパフェ』…今年はどうなのか注目ですね。

ただ実際2023年度の喫茶マックがどれだけひどい&少ないものだったのか…その内容が気になります。

喫茶マックのコーヒーゼリーパフェがひどいと評判クチコミまとめ!

喫茶マックのコーヒーゼリーパフェがひどいと評判になったクチコミをまとめてみました。

せっかく食べに来たのに、見た目が写真が全然違うとなったら…かなり残念ですよね。せめてもの救いは、味がおいしいという点でしょうか。

これは詐欺と言われても仕方のないレベルの少なさですね。商品として提供する以上きちんとしたものを出さないとクレームにも繋がってしまいます。

お店の評判にも関わりますので、作り方に関してはきちんと確認してから行ってもらいたいですよね。

ただ…やはり味はおいしいみたいです。それだけは救いですね。

ソフトクリーム部分は中が空洞になっているというクチコミもたくさんありました。その評判をわかっていれば『これか…』となりますが、やはり知らないと「えっ!?」と思いますよね。

ただわかっていて食べようという方も少ないのではないでしょうか。

ちなみにこの見た目問題は店舗のクルーの方の腕によるようで、お店によってはとてもキレイ作ってくれるところもあったんですよ。

これまで見ていたコーヒーゼリーパフェとは全然違いますね。この見た目や量を兼ね備えたおいしいコーヒーゼリーパフェ…これが私たちの求めるクオリティですよね。

2024年度の喫茶マックのコーヒーゼリーパフェは、どの店舗も一律同じ技術を持っていてくれればいいなと思います。

2023年度は店舗ガチャ状態になっていました。お店に寄って出来栄えにかなり差があったようですね。

店舗ガチャはかなりリスクもありますが、自分の行きつけのマックのレベルはどのくらいなんだろうと見に行ってみても楽しいかもしれませんね。

人によってはマイナス面でも誰かにとってはプラスということもあったようです。

たしかに見た目はあまりよくありませんが、味に関して批判している声は見られませんでした。まずは実物を食べてみてから判断するのも遅くないかもしれませんね。



クチコミを見てみると『見た目』や『中身』を残念に思っている方がたくさんいらっしゃいました。ただここまで多くの店舗で違いがでてしまうのは、かなり珍しいですよね。

それでも「味がおいしいだけに残念」という声が多かったので、この声を受けて2024年度は『味』『見た目』『質』がすべて揃えばかなり人気の高い良い商品になるのではないでしょうか。

喫茶マックがひどい・少ないと評判まとめ

  • 広告と実際の商品とのギャップがあった
  • 店舗によって仕上がりに差があった

以上のことがわかりました。

2023年度の喫茶まっくでは店舗によって出来栄えに差が出てしまいました。これにより「喫茶マックのコーヒーゼリーパフェはひどい!」「量が少ない!」なんて声が多く見られる結果になってしまったんですね。

ただ救いだったのは「味がおいしい♪」という点です。

評判が高かったからこそ2024年度も喫茶マックを再び発売することになったのですから、おそらく去年の悪い評判は払拭するように改善されているのではないでしょうか。

2024年度の喫茶マックのコーヒーゼリーパフェは一味ちがうかもしれませんね。

喫茶マックのコーヒーゼリーパフェが気になる方は、ぜひ無くなってしまう前にマクドナルドへ足を運んでみてください。





error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました