当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

郵便局発売の大谷翔平アクスタ購入方法は?事前予約あるの?

郵便局発売の大谷翔平アクスタ購入方法は?事前予約あるの? ショッピング

郵便局発売の大谷翔平アクスタ購入方法、事前予約あるのかについてまとめました♪

郵便局から大谷翔平選手のアクスタが発売されることは決定しました。こちらは大谷翔平選手のプレーシーンが『アクリルスタンド』となって全国の郵便局から発売されるんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 郵便局発売の大谷翔平アクスタ購入方法
  • 郵便局発売の大谷翔平アクスタ事前予約あるの

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

郵便局発売の大谷翔平アクスタ購入方法は?

郵便局発売の大谷翔平アクスタ購入方法については以下の通りです。

  • 全国約2,000局の郵便局店頭
  • 郵便局ネットショップ※深夜0時15分〜

郵便局から発売される大谷翔平さんのアクスタ購入方法に関しては、直接郵便局の店頭へ買いに行くか郵便局のネットショップを使用するかのどちらかになりますよ。

ちなみに郵便局のネットショップはコチラからアクセスできますよ。
↓  ↓  ↓
郵便局のネットショップ

これは楽しみですね♪まさか郵便局から大谷翔平さんのアクリルスタンドが発売されるなんて…夢にも思いませんでした(*’ω’*)

大谷翔平さんといえば、今や野球ファンならずとも誰もが知っているスーパースターですよね♪世界最高峰のメジャーリーグベースボールの舞台で打者としても投手としても活躍を続ける大谷翔平さんは、誰もが認めるメジャーリーガです。

もちろん2023シーズンにおいても打者としてアメリカン・リーグ最多の44本塁打を放ち、私たちを驚かせました。さらに投手としても大活躍しており、史上初となる[シーズン2桁勝利&44本塁打][2年連続の2桁勝利&2桁本塁打]を達成!

これはメジャーリーグにおいても異次元の活躍なんですよ。この大谷翔平さんの活躍については現地ファンも大興奮(*’ω’*)その人気は今や不動のものですよね。

その人気の中でのアクスタ発売の発表に大喜びした人が多いんですよ。そのため今回のアクリルスタンドはかなりの争奪戦が見込まれます。

これは買えるかどうか不安ですよね(;´・ω・)できれば予約などあればうれしいのですが…この郵便局から発売される大谷翔平選手のアクスタは、事前予約があるのか気になります。

郵便局発売の大谷翔平アクスタ事前予約あるの?

郵便局発売の大谷翔平アクスタ事前予約あるのかについては以下のようになっています。

事前予約ナシ(;´・ω・)

郵便局発売の大谷翔平さんのアクスタに関して、事前予約はされないようです。これはかなり厳しい状況ですね。

事前予約がないということは、発売初日に郵便局に足を運ぶor郵便局のネットショップにアクセスを試みるという方法しかないということです。

しかも発売日は平日ということもあり、仕事をしている方にとってはかなり不利ではありますよね(;´・ω・)

発売日が迫る中、もう有休などの申請も難しいでしょう。つまり日中仕事をしている方に関しては、もうネットショップ一択で頑張るしかありませんよね。

郵便局から発売される商品で人気の高いものは、ネットでのアクセスがしにくく購入が難しいという印象があります。最近の記憶に新しいものと言えば『ちいかわ』がありますよ。

さすがにあそこまでならないとは思いたいですが…それでも世界の大谷翔平グッズです。しかもみんなが待ちに待っていたグッズの商品化ですので、かなりの争奪戦が考えられますよね(;´・ω・)

とにかくネットで購入を考えている方は、まず何時から発売スタートになるのかをきちんと把握しておきましょう。大事なことなのでお時間はもう一度お伝えしておきますね。

[ネット販売時間]深夜0時15分〜

翌日は仕事に響きそうですが、1日だけの辛抱です。購入できなかった時の方が堪えますので、この日は頑張ってネットにアクセスを試みましょうね。

郵便局発売の大谷翔平アクスタ購入方法まとめ

  • 郵便局店頭/郵便局のネットショップ
  • 事前予約なし

以上のことがわかりました。

ファン待望の大谷翔平選手のアクスタ発売…これを手に入れることができたら、この上なく幸せですよね(*’ω’*)おそらくたくさんの大谷翔平ファンがこの購入に燃えていると思われます。

購入には苦労する可能性もありますが…全国2,000局の郵便局店頭でも発売されることから、少しは購入しやすいのかなという期待もありますよね。

郵便局発売の大谷翔平アクスタ購入希望の方は購入方法を確認の上、ぜひともゲットしてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました