当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ちいかわ郵便局グッズ販売の千葉取扱店舗数は?店ごとの時間や場所は?

ちいかわ郵便局グッズ販売の千葉取り扱い店舗どこ?店舗詳細一覧! ショッピング

ちいかわ郵便局グッズ販売の千葉取扱店舗数、店ごとの時間や場所についてまとめました♪

ちいかわ×郵便局とのコラボグッズが2023年11月1日(水)~販売されます。お正月バージョンの特別デザインであるちいかわ×郵便局コラボグッズ…千葉県ではどこの店舗で購入できるのか気になりますね(*’ω’*)

この記事では

  • ちいかわ郵便局グッズ販売の千葉取扱店舗数
  • ちいかわ郵便局グッズ販売の千葉取扱店ごとの時間や場所

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ちいかわ郵便局グッズ販売の千葉取扱店舗数は?

ちいかわ郵便局グッズ販売を行う千葉取扱店舗の数は以下の通りです。

5店舗

ちいかわ郵便局グッズ販売の千葉県取扱店舗は5店舗のみになります。

気になる店舗は以下のようになっています。

  1. 野田郵便局
  2. 松戸郵便局
  3. 千葉緑郵便局
  4. 柏郵便局
  5. 千葉中央郵便局

千葉県の中でわずか5店舗なんて…取り扱い店舗はかなり少ないですが、リストにある郵便局に行けばちいかわ×郵便局コラボグッズを購入することができますよ(*’ω’*)

ちいかわといえば、大人気イラストレーターのナガノ先生が生み出したキャラクターです。その愛くるしい見た目とはうらはらにダークな部分にハマる人が続出の、とてもファンの多い大人気キャラクターなんですよ。

世の中にはたくさんのオリジナルないしコラボグッズが出回っていますが、どれもこれも瞬く間に売り切れてしまうほどの人気ぶりなんですよ。そのためちいかわファンの間では、ちいかわグッズはなかなか手に入りにくいということでも有名ですよね(;^ω^)

しかも今回発売されるちいかわ郵便局グッズは、かなり競争率の高い商品となっています。実はこちらは2022年にも発売されていたんですが…その買いにくさはかなりのものでした(;´・ω・)

購入は早い者勝ちというカタチでしたので、個数制限があったにも関わらずお目当ての商品を買えなかった方もいらっしゃったようですね。

さらにあまりの人気の高さから転売ヤーにも狙われやすい商品になっているんですよ。去年もそんな悪質な転売ヤーがたくさん発生して、完売すると即転売にかけられる事態になっていました。

その状況を重く見た郵便局側が、昨年の商品完売後に再度受注生産を行うことを発表する事態になったんですよ。

そんな状態であるにも関わらず、また今年も早い者勝ち状態での販売となるようで…去年の事態に巻き込まれたちいかわファンからは事態を懸念する声が挙がっています(;´・ω・)

ただそれでも大好きなちいかわのために直接店舗に買いに行こうと考えている方もいらっしゃるようですね。しかもかなりの気合を入れて挑もうとしているみたいですね。

直接店舗に買いに行くにしても、とにかくまずは千葉の取り扱い店舗について知っておかねばですよ。また、始業時間なども気になりますよね。

ちいかわ郵便局グッズ販売の千葉取扱店舗ごとの時間や場所は?

ちいかわ郵便局グッズ販売の千葉取扱店舗ごとの時間や場所などの詳細一覧は以下のようになっています。

野田郵便局

[住所]千葉県野田市野田617-3
[電話]0570-943-127
[開始時間]郵便窓口(平日)9時〜19時/(土曜)9時〜15時

松戸郵便局

[住所]千葉県松戸市松戸1743-8
[電話]0570-943-007
[開始時間]郵便窓口(平日)9時〜19時/(土曜)9時〜15時

千葉緑郵便局

[住所]千葉県千葉市緑区おゆみ野3-38-5
[電話]0570-943-141
[開始時間]郵便窓口(平日)9時〜19時/(土曜)取り扱いなし

柏郵便局

[住所]千葉県柏市東上町6-29
[電話]0570-943-764
[開始時間]郵便窓口(平日)9時〜19時/(土曜)9時〜17時/(日曜・祝日)9時〜12時30分

千葉中央郵便局

[住所]千葉県千葉市中央区中央港1-14-1
[電話]0570-943-752
[開始時間]郵便窓口(平日)9時〜19時/(土曜)9時〜17時/(日曜・祝日)9時〜12時30分

ちいかわ郵便局グッズ販売の千葉取扱店舗まとめ

千葉取り扱い店舗は5店舗

以上のことがわかりました。

ちいかわ郵便局グッズはお正月だけの特別デザインとあって、かなりの争奪戦になるのではないでしょうか(;^ω^)その中でも千葉県での販売を行う店舗については5店舗と多い方ではありませんので、もしかしたらかなり覚悟が必要かもしれませんね。

ちいかわ郵便局グッズを直接店舗で購入を考えている方は、ぜひとも千葉県の店舗を確認の上で直接足を運んでみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました