当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ルピシアのアドベントカレンダー2023予約間に合う?店舗購入できる?

ルピシアのアドベントカレンダー2023予約間に合う?店舗購入できる? グルメ

ルピシアのアドベントカレンダー2023予約間に合う、店舗購入できるのかについてまとめました♪

ルピシアのアドベントカレンダー2023の予約はまだ間に合うのか気になりますね。こちらは今年初めて発売された季節商品です。クリスマスを楽しくカウントダウンできるとSNSでも大注目されています(*’ω’*)


この記事では

  • ルピシアのアドベントカレンダー2023予約間に合う
  • ルピシアのアドベントカレンダー2023店舗購入できる

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ルピシアのアドベントカレンダー2023予約間に合う?

ルピシアのアドベントカレンダー2023予約間に合うのかについては以下のようになっています。

すでに完売御礼(;´・ω・)

ルピシアのアドベントカレンダー2023予約について、2023年11月8日(水)時点ではもう「完売御礼」となっていました。

これはもうネットの方では予約するのは無理だということですよね( ;∀;)

ルピシアのアドベントカレンダー2023は12,000円という強気なお値段でありながら、すでにもう商品の予約はできなくなっていました。それだけこの商品を手に入れたいと思われた方がたくさんいらっしゃったということです。

さすがルピシア…その人気ぶりはすごいものがありますよね。

またこのルピシアのアドベントカレンダー2023という商品自体は『数量限定』というものですので、もう一度在庫が復活するということはちょっと考えにくいです(;´・ω・)

つまり2023年度分は売り切れてしまったために、もう手に入らないということですね。

これはかなり悲しい事実ですね。しかも手に入らないとなると欲しくなってしまう…というのが、人の心理です(;^ω^)

ルピシアのアドベントカレンダー2023は、冬の夜空に打ち上げられた満開の花火が豪華絢爛♪また濃紺を基調としたシックな色合いになっており、これならばお部屋に飾ってもステキなデザインになっているんですよ。

こんなかわいいものが今年はもう手に入らないなんて…ショックです( ;∀;)ただ『WEBの方だけが売り切れで、店舗とかでは購入できるんじゃ…』という淡い期待もなくはないですよね。

ルピシアのアドベントカレンダー2023店舗購入できる?

ルピシアのアドベントカレンダー2023店舗購入できるのかについては以下のようになっています。

店舗では購入はできなさそう(;´・ω・)

ルピシアのアドベントカレンダー2023について、店舗でも予約は受け付けていたようです。となると発売当日は、すべて予約のお客様分で終わってしまっている可能性大ですよね。

このことからルピシアのアドベントカレンダー2023に関しては、予約なしの店舗購入というのはかなり望みが薄いのではないかと考えられます。

ただし一応念のためということもありますので、お近くのルピシア店舗で聞いてみてもいいかもしれませんね。

ルピシアのアドベントカレンダー2023予約間に合うまとめ

  • 2023年度分はすでに完売御礼
  • 店舗での予約ナシで購入できる可能性は低い

以上のことがわかりました。

ルピシアのアドベントカレンダー2023、迷っている間に予約しておけばよかったと後悔された方もいらっしゃったのではないでしょうか。

ただ今回これだけ需要があったとわかったルピシア側は、来年以降も同じようにアドベントカレンダーの販売をしていくのではないかとかんがえられますよ。そのもしかしたらに備えて気長に待つのもアリではないでしょうか。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました