当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【ビヨット】韓国チョコ入ヨーグルト日本で売ってる場所は?簡単に買える?

【ビヨット】韓国チョコ入ヨーグルト日本で売ってる場所は?簡単に買える? グルメ

【ビヨット】韓国チョコ入ヨーグルト日本で売ってる場所、簡単に買える方法についてまとめました♪

ビヨットという韓国のチョコ入りヨーグルトが密かに人気なのをご存知ですか?こちらは韓国グルメの1つで、ヨーグルトの中にチョコレートをいれていただくものなんですよ。これがかなりおいしいらしく、韓国グルメ好きからも大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • 【ビヨット】韓国チョコ入ヨーグルト日本で売ってる場所は?
  • 【ビヨット】韓国チョコ入ヨーグルトは簡単に買える?

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

【ビヨット】韓国チョコ入ヨーグルト日本で売ってる場所は?

『ビヨット』という韓国チョコ入ヨーグルト日本で売ってる場所については、こちらで購入できるのではないかと考えられます。

韓国系スーパー・ショップ

韓国チョコ入ヨーグルトのビヨットを日本で手に入れようとした場合、韓国系のスーパー・ショップであれば手に入れられる可能性がありますよ。

実はビヨットを見つけるのはかなり難しいようです(;´・ω・)

韓国チョコ入ヨーグルトのビヨットは、普通のスーパー・コンビニ等ではまだ販売されていない商品なんですよ。しかも日本で韓国グルメと言えば「新大久保」が思い当たるかと思いますが、そこでもいまでに発売されていないそうです。


2023年10月末時点で探したけど見つからなかったという方がいらっしゃいました。


新大久保で手に入らないなんて意外ですよね(;´・ω・)

『本当に日本で手に入るの!?』と不安に思われた方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください。場所などは限られてしまっていますが、日本でも購入できたという方もいらっしゃいますよ。

大阪鶴橋コリアンタウンの目撃情報


大阪鶴橋にあるコリアンタウンで購入できたと報告している方がいました。確かにメディアなどでは「新大久保」が取り上げられがちですが、大阪のコリアンタウンも有名ですよね。

本場の韓国グルメからコスメ・グッズまで何でも揃う大阪鶴橋のコリアンタウンで、ビヨットは購入できますよ。


同じくこちらの方も大阪鶴橋のコリアンタウンに足を運ばれたみたいですね。無事にビヨットを購入できたようです。

この他にも「大阪鶴橋のコリアンタウンに行って買った」という声が多数挙がっていましたので、こちらで販売されていることは間違いなさそうですね。

韓ビニの目撃情報


韓ビニでも購入できたようです。

QTの目撃情報


QTにもあったという目撃情報がありました。QTは「神戸元町店」「梅田茶屋町店」「天満店」の3店舗ありますので、もしお近くを通られたならのぞいてみてはいかがでしょうか。

なかなか見つけるのは難しそうですが、全然売っていない訳ではないようですね。

上記で挙げたお店以外でも、『K-MART』『韓日MART』『Yesmart』『SMILEMARKET』などでも販売されているのではないかと考えられます。まずはお近くにある韓国系スーパー・ショップをチェックしてみましょう。

とはいえ探しに行く&買いに行くというのはかなりの労力ですよね(;^ω^)できるだけ時間をかけずに、カンタンにビヨットを手に入れる方法はないのか…気になりますよ。

【ビヨット】韓国チョコ入りヨーグルト簡単に買える?

韓国チョコ入りヨーグルトのビヨットを簡単に買える方法については以下のものがあります。

ネットショップで購入する

韓国チョコ入りヨーグルト簡単に買える方法として、やはりネットで購入するのがカンタンではないでしょうか。

店舗で購入するよりは1つ当たり少し高くなってしまいます(;´・ω・)とはいえ直接行くまでの交通費や時間などを考えたら、ネットで購入してしまう方がラクですよ。

【ビヨット】韓国チョコ入りヨーグルトまとめ

  • 韓国系スーパー・ショップで購入可能
  • 大阪鶴橋コリアンタウンで目撃情報多数
  • ネット購入がカンタン♪

以上のことがわかりました。

韓国グルメっていつも魅力的なのが不思議ですよね。日本でありそうでなかったものばかりなので、すべてが新鮮で思わず試してみたくなってしまいます。

しかも日本ではなかなか手に入らない・難しいとなると…「頑張るぞ!」と思ってしまうのが、人間のサガですよね(;^ω^)

韓国チョコ入りヨーグルトのビヨットが気になる方は、お近くにある韓国系のお店を要チェックですよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました