当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫イベントいつ?大悟は来る?

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫イベントいつ?大悟は来る? イベント

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫イベントいつ、大悟は来るのかについてまとめました♪

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会えるイベントが横浜赤レンガ倉庫で開催されます。こちらはテレビ東京開局60周年を記念したイベントで、珍しく横浜が開催地となりました。しかもテレ東の人気番組に出演中のモロコシ&ポポに直接会える貴重なチャンスですよ(*’ω’*)

この記事では

  • ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫イベントいつ
  • ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫に大悟は来るのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫イベントいつ?

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫イベントはいつなのかについては以下のようになっています。

2023年11月18日(土)~19日(日)

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫イベントは、2日間のみの開催となります。

しかもこちらではヤギたちと触れ合ったり、写真撮影を楽しむことができるんですよ。しかも参加費無料のうれしいイベントになっています♪

これはかなりの混雑が予想されますが…どんな様子なのかだけでも、ぜひとも行ってみたいですね。参加費も無料なので、あわよくば参加もしたいです(*’ω’*)

今回『ヤギと大悟』に出演している大人気ヤギのモロコシ&ポポに会えるのは、テレビ東京の開局60周年イベントが横浜赤レンガ倉庫で行われるからなんですよ。

『なんで赤レンガ倉庫でテレ東がお祝いを…?』と思われた方もたくさんいらっしゃるかと思います。確かにテレビ神奈川とかならわかりますが、テレビ東京と横浜はあまり関係がありませんよね(;^ω^)その疑問が、実はこのイベント名にも現れているんですよ。

今回横浜赤レンガ倉庫で行われるテレビ東京開局60周年記念のイベント名は「テレ東60祭@なぜか横浜赤レンガ」になっています。

もう主催者側もよくわかっていない状態なんですね(;^ω^)

それでも私たちの生活に親しみ深いテレビ局が横浜の地でイベントを行うとなれば、行かない訳にはいきませんよ。しかもテレビ東京はかなりおもしろい番組もたくさんあり、長年親しまれた長寿番組も多いですよね。

こんな機会めったにありませんので、横浜にきてくれるならばぜひとも見ておいて損はないですよ。ただせっかく行くならばヤギたちだけではなく、メインの千鳥・大悟さんは来てくれないのかなと気になりますよね。

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫に大悟は来る?

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫イベントに大悟さんは来るのかどうかについては以下のようになっています。

来場予定にはなっていない

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫イベントでは、あくまで出演者は「モロコシとポポ」になっています。

このお知らせから考えても、千鳥・大悟さんは横浜赤レンガ倉庫のイベントに現れる予定にはなっていないのではないかと予想できますよね(;^ω^)

とはいえ何かのタイミングでフラッと顔を出してくれないかなとは思うのですが…お忙しいスケジュールの中、撮影などがなければなかなか姿を現してくれるというのはちょっと考えにくいところではあります。

ただ『もしかしたら…』を期待して、会場へ足を運んでみるのもアリではないでしょうか。

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫イベントまとめ

  • 2023年11月18日(土)~19日(日)
  • 千鳥・大悟は来場予定にはなっていない

以上のことがわかりました。

普段ゆるい感じで撮影されている『ヤギと大悟』のモロコシ&ポポのかわいらしさには和みますよね(*’ω’*)しかもポポばかりかわいいとチヤホヤされていると、拗ねてしまうモロコシの人間らしいところがこれまた何とも愛らしいんですよ。

会場では『ヤギと大悟』以外にも『デカ盛りハンター』の公開収録(11月16日(木))や『開運!なんでも鑑定団』(11月17日(金))や野田クリスタルの『マッチョサンクチュアリ』(11月18日(土))など、各日程で様々な催し物が開かれる予定になっています。

日程に違いはありますが、テレ東のイベントが横浜で開催されることなんて今後ないかもしれません。この機会にテレ東というテレビ局を楽しみ尽くすのもアリなのではないでしょうか♪

ヤギと大悟のモロコシ&ポポに会える横浜赤レンガ倉庫イベントが気になる方は日程を確認の上、ぜひとも横浜赤レンガ倉庫に足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました