当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クルミッ子つくるっ子2023年11月参加申込方法は?何歳からできる?

イベント

クルミッ子つくるっ子2023年11月参加申込方法、何歳からできるのかについてまとめました♪

クルミッ子つくるっ子が2023年11月に開催されます。こちらは横浜ハンマーヘッドで開催されるワークショップで、自分でクルミッ子を作るという貴重な体験ができるイベントなんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • クルミッ子つくるっ子2023年11月参加申込方法
  • クルミッ子つくるっ子参加は何歳からできるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

クルミッ子つくるっ子2023年11月参加申込方法は?

クルミッ子つくるっ子2023年11月参加申込方法は以下のようになっています。

公式LINEアカウントを通じた抽選形式

クルミッ子つくるっ子2023年11月参加したいと考えている方は、まず公式LINEをお友だち登録する必要がありますよ。

ではその方法について詳しくお伝えしますね。

申込方法

  1. 「Kurumicco Factory公式LINEアカウント」をお友だち登録する
  2. 「Kurumicco Factory公式LINEアカウント」メニュー画面内の【応募画像】をタップする
  3. 予約サイトの会員登録をおこなう
  4. 「クルミッ子つくるっ子!」抽選参加ページからワークショップ体験をしたい日を選択&申込

この手順だけで抽選に参加することができますよ(*’ω’*)

またクルミッ子つくるっ子2023年11月の開催日&時間は以下のようになっています。

2023年11月18月(土)※11時15分〜/14時30分〜
2023年11月19月(日)※11時15分〜/14時30分〜
2023年11月25月(土)※11時15分〜/14時30分〜
2023年11月26月(日)※11時15分〜/14時30分〜

いずれも1日2回の開催となっており、所要時間は1時間ほどになっていますよ。この中からご都合の良い日を選んで申し込んでくださいね。

ちなみに各回の定員は8人までになります。1回の抽選申込につき最大2人までとなっていますよ。

また申込期間は以下の通りです。

2023年10月27日(金)12時〜10月29日(日)23時59分

申込期間は3日間のみになりますのでご注意くださいね。

とはいえ先着順ではありませんので、期間内に申込さえ忘れなければみんな等しくチャンスはあります(*’ω’*)まずは申し込むことを忘れないようにだけ気を付けましょうね。

ちなみに抽選結果の当落に関しては、2023年10月31日(火)15時前後にメールでお知らせがありますよ。また予約サイトの「マイページ」からも確認ができるようなので、気になる方はコチラへアクセスしてみてくださいね。

また参加費に関してもお伝えしておきます。

1人3,630円(税込)

支払はクレジットカードによる事前決済になりますよ。また抽選に落選してしまった方の分は[決済が無効]になりますのでご安心くださいね。

これはぜひとも参加してみたいですよね。お子さまと一緒に作り立てのクルミッ子を堪能できたら、とても良い思い出になりそうですよ♪

ただしお子さまと参加するとなると、クルミッ子つくるっ子は一体何歳から参加できるものなのか気になりますよね。

クルミッ子つくるっ子参加は何歳からできる?

クルミッ子つくるっ子参加は何歳からできるのかについては以下のようになっています。

未就学児童の方は参加・入室できない(;´・ω・)

クルミッ子つくるっ子の参加は、小学校にあがったお子さまから参加できるようです。

お子さまが参加される予定の方は、申込時に『保護者の名前』『お子さまの年齢』を予約サイトの「ご要望・ご相談」欄でお知らせすることになります。

またワークショップ会場にはベビーカーなどの持ち込みができないほか、館内にもベビーカー置き場は設けられていませんので気を付けてくださいね。

とりあえず小学校に入る前のお子さまは参加ができませんので、申込をされる際は注意が必要ですよ。

クルミッ子つくるっ子2023年11月参加申込方法まとめ

  • 公式LINEアカウントにて申込&抽選に参加
  • 小学生以上から参加可能※未就学児童の方は参加・入室できない

以上のことがわかりました。

クルミッ子つくるっ子では鎌倉紅谷のクラフトマンと一緒に、ミニサイズのホールクルミッ子を作ることができます。こんな体験はめったにできませんので、興味のある方はぜひこの機会に申し込んでみてはいかがでしょう。当たるか当たらないかは運次第ですが、まずは申し込まなきゃ参加もできませんからね(*’ω’*)

できたてのクルミッ子は、思い出のつまったメモリアルブックと共に持ち帰りができますので、良いお土産にもなりますよ。

クルミッ子つくるっ子が気になる方は申込期間を確認の上、ぜひとも公式LINEアカウントから申し込みを行ってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました