当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着はどこで買える?店舗一覧!

ショッピング

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着はどこで買える、店舗一覧についてまとめました♪

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着が地域限定で発売されます。こちらは日本をテーマとした和風なイラストが描かれたエコバッグ&巾着で、横浜限定イラストで発売されるんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • スリコの横浜限定エコバッグ&巾着はどこで買える
  • スリコの横浜限定エコバッグ&巾着の販売店舗一覧

についてわかりやすくお知らせします。また、ネット通販はあるのかどうか詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着はどこで買える?

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着はどこで買えるのかについては以下のようになっています。

横浜市内にある2店舗
東京都内にある1店舗

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着は、3店舗のみなんですね。しかも横浜限定とされていますが、東京都内の店舗でも取り扱いがあるようです(・∀・)

スリコのエコバッグはかなり丈夫で普段使いにもちょうど良いサイズ感で、とても優秀なんですよ。
なにより価格も330円(税込)で購入することができるので、何個持っていても邪魔になりません(*’ω’*)

そんなスリーコインズから地域限定のエコバッグが発売されることになりました。対象地域は「東京」「横浜」「大阪」「京都」「沖縄」になっています。

「横浜」だけ都道府県じゃないところがさすがですね(・∀・)

そして女の人が手に持っているものが『餃子』という点がやや引っかかります(;^ω^)
おそらく横浜・中華街から連想したら『シウマイ』か『中華まん』が妥当かなと思うのですが…まあ「中華といえば!」というところからのイラストなのでしょうか。

では実際スリコの横浜限定エコバッグ&巾着を購入できる実店舗はどこなのか気になります。

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着の販売店舗一覧!

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着の販売店舗一覧については以下のようになっています。

神奈川県

3COINS横浜ジョイナス店
3COINSみなとみらい店

東京都

3COINS原宿本店

「スリコの横浜限定エコバッグ&巾着って、横浜限定ではないの!?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、実は3COINS原宿本店においてはすべての地域の限定バッグを取り扱っているんですよ。

3COINS横浜ジョイナス店

[住所]神奈川県横浜市西区南幸1丁目5-1 ジョイナスB1F
[アクセス]横浜駅より徒歩7分※ヨドバシ横浜の先

3COINSみなとみらい店

[住所]神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目5-1 MARK IS みなとみらい 2F
[アクセス]みなとみらい線「みなとみらい駅」直通/JR・市営地下鉄「桜木町駅」動く歩道利用で徒歩8分

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着はネット販売ある?

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着はネット販売あるのかどうか調べてみましたが、特に記載はありませんでした(;´・ω・)

しかしながら「その都市でしか手に入らない限定アイテムとなっております」と謳っていることから、ネットで販売されるか確率はかなり低いのではないかと考えられますよ。

そのため「ほしい!」と思われた方は、やはり現地へ行って購入するほかゲットする方法はないと考えていた方が良さそうですね(;’∀’)

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着まとめ

  • [神奈川県]3COINS横浜ジョイナス店/3COINSみなとみらい店で購入可能
  • [東京都]3COINS原宿本店で購入可能

以上のことがわかりました。

神奈川県内で取り扱いをしている店舗はジョイナス店・みなとみらい店の2店舗だけになりますよ。そのため買いに行こうと考えている方は注意してください。

スリコのエコバッグはかなり丈夫な作りになっていますし、なにより安いので気負わず使えるのが良い点ですよね(*’ω’*)いくつ持っていても邪魔にはなりませんし、せっかくですからこの機会に横浜限定デザインをゲットしてしまいましょう。

スリコの横浜限定エコバッグ&巾着が気になる方は販売店舗を確認の上、売り切れる前に足を運んでみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました