当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

目黒蓮(めめ)のイヤーカフはどこで売ってる?同じものは買える?

目黒蓮(めめ)のイヤーカフはどこで売ってる?同じものは買える? ショッピング

目黒蓮(めめ)のイヤーカフはどこで売ってる、同じものは買えるのかについてまとめました★

目黒蓮(めめ)さんが耳につけていたイヤーカフはどこで売っているのか話題です。普段ピアスをしていない目黒蓮(めめ)さんの耳にピアスらしきものが…それだけでも気になるのに、見てみたらめっちゃ可愛いですよね。これはぜひとも同じものが欲しいと思った方も多かったのではないでしょうか。

この記事では

  • 目黒蓮(めめ)のイヤーカフはどこで売ってるのか
  • 目黒蓮(めめ)のイヤーカフ同じものは買えるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

目黒蓮(めめ)のイヤーカフはどこで売ってる?

目黒蓮(めめ)さんのイヤーカフはどこで売ってるのかについて、

フェンディ

こちらで発売されている商品のようです。

フェンディ公式のホームページを見てみると「ピアス」ではありますが、目黒蓮(めめ)さんのしている同じようなカタチのピアスが発売されています。


目黒蓮(めめ)さんの耳には一見ピアスのように見えるものがついていますよね。

この商品をよく見るとフェンディのロゴが見て取れます。つまり両方ともフェンディから発売されている商品だということがわかります。

またSNSでこんな声も見つけましたよ。


たまたま同じデザインのものをお持ちなんて…羨ましい限りです。

でもこのことからフェンディの商品であるということがわかりましたね。

目黒蓮(めめ)のイヤーカフ同じものは買える?

目黒蓮(めめ)さんのイヤーカフ同じものは買えるのかについて、

特別仕様で作られた特注品

どうやらこの商品には『イヤリング』や『イヤーカフ』がなく、このためだけに作られた特注品なのではないでしょうか。つまり欲しいと思った方は、ピアスというカタチで購入するしかないようです。


やはり特別にフェンディが作ったものだと推測している方も何人かいらっしゃいました。目黒蓮(めめ)さんはピアス自体開けていないのですが、今回のために「つけて欲しい」というフェンディ側の強い要望があったのでしょうね。

ちなみに下についているのはコチラのピアスだと思います。こちらは2024年の新作のようですね。

また上につけているのはコチラのピアスが近いと思われます。こちらも同じく新作ですよ。

実は目黒蓮(めめ)さんの付けているロゴのピアスに関しては、「コレ!」というものが見つけられませんでした。

カラーがシルバーで、フェンディのロゴの部分に空間が開いていないものなのですが…公式にも載っていないようです。

もしかしたらこちらは本当に特注品かもしれませんね。

目黒蓮(めめ)のイヤーカフまとめ

  • フェンディの商品
  • イヤーカフはなくピアスで販売している

以上のことがわかりました。

まさか目黒蓮(めめ)さんがピアスを!?から話題になったイヤーカフですが、目黒蓮(めめ)さんが付けているだけですごい可愛く見えるから不思議ですよね。

ぜひ同じものが欲しいと思うのはファンとして当然の心理だと思います。ただやはりそこはフェンディですので、お値段は余り可愛くないのが現実です。

もし購入を考えている方はぜひともきちんと吟味をした上で、購入されてくださいね。





error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました