当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボいつからいつまで?店舗一覧!

グルメ

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボいつからいつまで、店舗一覧についてまとめました♪

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボの開催が決定し、期間限定でコラボ商品が発売されます。
どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボではどんどん亭で人気のソフトクリームと九州のソウルアイスであるブラックモンブランとのコラボ商品を提供!このコラボに「これは食べたい!」「お店行かねば!」と大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボいつからいつまで
  • どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボの提供店舗一覧

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボいつからいつまで?

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボいつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年7月21日(金)〜8月31日(木)

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボは、8月いっぱいまでになりますよ。

竹下製菓のロングセラー商品であるブラックモンブランは、九州のソウルアイスと呼ばれています。
あっさりとしたバニラアイスをチョコレートコーティングして、ザクザク食感のクランチをたっぷりとまぶした食べ応え抜群のアイスです。

今回そのブラックモンブランとどんどん亭が期間限定でコラボをすることになりました!
どんどん亭は福岡発のお好み焼きレストランで、店内では関西風・広島風・福岡風のお好み焼きが楽しむことはできます。

そんなどんどん亭で提供しているミルクソフトクリームにはこだわりがいっぱいで、大人気商品の1つなんですよ。どんどん亭のミルクソフトクリームは阿蘇の大地が育んだ新鮮な牛乳を使用して作られています。濃厚で甘いミルクの味わいが感じられるソフトクリームで、こちらを目当てにお店に足を運ぶ方も少なくありません。

九州の人が愛して止まないソウルアイスであるブラックモンブランと、同じく根強いファンが多いどんどん亭のソフトクリームとのコラボ…おいしい予感しかありませんね(*’ω’*)

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボの商品は、どんどん亭のミルクソフトクリームにパリパリのチョココーティングとブラックモンブランのザクザククランチをトッピングした魅惑的な一品に仕上がっていますよ。

両者の自慢の商品のコラボレーションはお互い味を追求した上で、納得したものを私たちに提供してくれています。そんな商品がおいしくない訳ありませんよ。これは食べる価値アリですね!

しかしながらどんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボは一体どこで食べられるのか気になります。

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボの提供店舗は?

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボの提供店舗は以下の通りです。

どんどん亭45店舗で提供

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボ商品は、どんどん亭の店舗で味わうことができますよ(*’ω’*)

どんどん亭の店舗についてまとめてみました。

大分県

[大分市]フリーモールわさだ店
[大分市]フレスポ春日浦店
[別府市]別府店
[中津市]中津店

山口県

[宇部市]宇部店
[周南市]周南久米店
[下関市]新下関店

熊本県

[菊池郡]大津店
[荒尾市]荒尾店
[熊本市]熊本戸島店
[熊本市]浜線バイパス店
[熊本市]飛田バイパス店
[八代市]八代店

福岡県

[飯塚市]柏の森店
[那珂川市]那珂川店
[行橋市]行橋店
[大野城市]大野城店
[糟屋郡]宇美店
[福岡市]城南店
[直方市]直方店
[柳川市]柳川店
[朝倉市]甘木店
[宇像市]くりえいと宇像店
[筑紫野市]シュロアモール筑紫野店
[古賀市]古賀花見店
[北九州市]三ヶ森店
[北九州市]曽根バイパス店
[北九州市]陣山店
[北九州市]門司店
[北九州市]八幡本城店
[北九州市]小倉蒲生店
[北九州市]八幡穴生店
[北九州市]小倉熊本店
[北九州市]小倉西港店
[北九州市]小倉セントシティ店
[八女市]八女店
[久留米市]東合川店
[久留米市]津福店

長崎県

[諫早市]諫早店
[大村市]大村店
[佐世保市]佐世保大和町店

佐賀県

[鳥栖市]鳥栖バイパス店
[唐津市]唐津店
[佐賀市]鍋島店
[佐賀市]佐賀兵庫店

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボ商品は以上のどんどん亭で提供されますので、気になる方はぜひ行かれてみてくださいね。

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボまとめ

  • コラボ期間は2023年7月21日(金)〜8月31日(木)まで
  • どんどん亭45店舗で提供

以上のことがわかりました。

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボは期間限定で、この機会を逃してしまうと味わえない商品です。お互いの自慢の商品を出し合って生まれたコラボですので、これは絶対おいしいこと間違いなしですよ。

これは期間中に何度も味わっておきたいですね(*’ω’*)

どんどん亭ソフトクリーム×ブラモンコラボが気になる方は、ぜひともコラボ期間中にどんどん亭の店舗へ足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました