当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チキンマックナゲット15ピースは販売いつまで?ソース全種類もらえる?

グルメ

チキンマックナゲット15ピースの販売が始まりましたね。値上げのニュースばかりで世知辛い世の中で「チキンマックナゲットを15ピースも食べられて価格は390円」なんて…夢のようですね!!


このチキンマックナゲット15ピースはマクドナルド好きにはたまらない商品ですが、一体いつまで販売なのか気になりますね。今回はチキンマックナゲット15ピースについて調べてみました。

チキンマックナゲット15ピースは販売いつまで?

  • 販売期間:2022年7月20日(水)~8月30日(火)まで
  • 価格:390円

約1カ月間が販売期間になっています。ちなみにこちらの価格は店頭販売価格になっていて「一部店舗及びデリバリーサービスはキャンペーン対象外となります」とあるので、購入の際は気を付けてくださいね。

チキンマックナゲット15ピースでソース全種類もらえる?

チキンマックナゲット15ピースを購入されたことがある方はご存知のかと思いますが、店員さんから「ソースを3つお選びください」と言われます。

やっぱりソース全種類もらうのなんか無理なんじゃ…

いいえ、実はお願いすればソースを4つ貰うことは可能です

この場合「ソース4つもらえますか?」と伝えるだけでOKです。お好みのソースをGETしちゃいましょう(*’▽’)ちなみに5個以上になると単品購入という形になり、1個30円(税込)かかりますのでご注意ください。

実は普段のチキンマックナゲット(5個入り)の場合でも、貰えるソースは【2個まで】なんです。店員さんから「ソースをお選びください」と言われて勝手に1つだけと思い込んでしまっていますが、この時に「バーベキュー&マスタード」と伝えると2種類のソースがもらえます。もちろん「バーベキュー2個」「マスタード2個」と頼んでもOKです。

覚えておいて損はないですよ(*’ω’*)

チキンマックナゲット15ピースの期間限定ソースは?

スパイシーバターチキンカレーソース

ガラムマサラなど独自にブレンドしたスパイスにトマトペースト、おろしにんにく、バターで仕上げたコクのある味わいに(*’▽’)

旨塩しょうがソース

きざみしょうがにごま油、玉ねぎ、にんにくを合わせた、甘みと香ばしさの引き立つ塩味ベースが楽しめます(*’▽’)

チキンマックナゲット15ピースは販売いつまで?のまとめ

  • 販売期間:2022年7月20日(水)~8月30日(火)まで
  • 価格:390円
  • ソース:店員さんに伝えれば4種類貰うことが出来る

以上のことがわかりました。

チキンマックナゲット15ピースの時の限定ソースは各々好みがありますが、おおむね美味しい♪と感じるものが多い気はします。あまりにも好評だと「ソースが品切れで…」という事態もありましたので、気になる方は早めにご賞味ください。

タイトルとURLをコピーしました