当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソン・イェジンが妊娠で出産はいつ頃?ヒョンビン結婚からすぐパパにでTwitterの反応は?

国際

韓国女優のソン・イェジンさんが2022年6月27日のインスタグラムにて、同じく韓国俳優のヒョンビンさんとの間に第1子を妊娠したことを報告されました♪

ソン・イェジンさんとヒョンビンさんの結婚だけでも嬉しかったのに、まさか妊娠の知らせまで入ってくるなんて心からおめでたいですね( *´艸`)ソン・イェジンさんの結婚&妊娠…まさかのスピード感にまるでまだドラマの続きを見ているようですね。

しかしながらソン・イェジンさんの出産はいつ頃になるのか気になりますね。今回はソン・イェジンさんの妊娠から出産予定日について考察していきたいと思います。

ソン・イェジンは子供いつできた?

結婚式から新婚旅行までかなりタイトなスケジュールで動いていたソン・イェジンさんとヒョンビンさんの間に子供ができたのはいつ頃なのでしょうか?

ハネムーンベイビーの可能性が高い

恐らく新婚旅行中に授かった天使なのではないかと思われます。しかしながらなぜそう思ったのか、スケジュールを見ながらお伝えしますね。

結婚から新婚旅行までのスケジュール

  • 2022年3月31日結婚式
  • 2022年4月11日新婚旅行出発
  • 2022年4月28日帰国

忙しいお2人とはいえ、本当タイトに動いていますよね。
普通に考えてやはり新婦さんに負担がかかる結婚式は、女性が辛い期間は絶対ずらしたいところですよね。そう考えると終わってから、ないし軽くなる最後の方で挙式を挙げたと考えられます。
またそのまま新婚旅行に行けば、旅行の大半は身軽に楽しめる可能性も高いですよね(*’ω’*)

恐らく帰国してから『…あれ?』と思うところがあったかと思います。そういう体の変化を経て、2022年6月27日に発表という運びとなったのではないでしょうか。予想からして恐らく13~14週目辺りで発表されているかと考えられます。

ソン・イェジンさんの妊娠に関しては、実は正式な妊娠月数は公表しないとされています。ただ関係者より妊娠発表時は[妊娠初期]だったことが伝えられていますので、こちらの予想と合いますね。

しかしながらそうなると一体いつ出産という運びになるのか気になります。

ソン・イェジンが妊娠で出産はいつ頃?

ソン・イェジンさんの出産予定日について以下のように予想しました。

2022年12月半ば~末頃

なぜ上記のように予想したかというと、前項で述べたように[ハネムーンベイビー]だったとするとその10か月後は12月半ば~末頃になるんです。

さらにソン・イェジンさんの親友であるイ・ジョンヒョンさんが寄せたコメントにも注目が集まりました。

イェジン、本当におめでとう。祝福と寅年の友達

「祝福」というのはイ・ジョンヒョンさんの2022年4月20日に生まれた赤ちゃんのお腹にいるときの胎児ネーム(チュクポク=「祝福」の意味)です。つまり上記のコメントはこう解釈されます。

イェジン、本当におめでとう。(私達の)赤ちゃんと(同じ)寅年の友達

ということになります。自分の子供と同じ寅年の友達に対して歓迎のコメントを出しています。
このことから年内にもソン・イェジンさんとヒョンビンさんの赤ちゃんは誕生するのではないかと考えられます。

ソン・イェジンが妊娠&ヒョンビン結婚からすぐパパに…Twitterの反応は?

初めてだろうが何回も経験があろうが、出産というものは不安がつきまといます。しかしながらソン・イェジンさんとヒョンビンさんのお子さまと同じ年に自分も出産となると、少し心強いですね♪

ドラマのような展開がまさか現実で起きるなんて…余韻に浸りたい気持ちわかります(*’ω’*)

ファンに対して誠実な両親であれば、そこに生まれる赤ちゃんはきっと幸せです♪

暗いニュースばかりの中、明るくなれるニュースは貴重です!

このドラマのおかげでパパとママは出会って、あなたにも会うことができたなんて子供に言えたら…素晴らし過ぎますね!

こんなに愛に溢れたお父さんとお母さんの間に訪れる子供は本当に幸せですね( *´艸`)

ソン・イェジンが妊娠で出産はいつ頃のまとめ

  • 妊娠時期は新婚旅行の時
  • 出産時期は12月半ば~末頃

以上のように考察しました。

どこに行ってもニュースになってしまうほどのスターであるソン・イェジンさんは、現在も度々ステキな姿を見せてくれています。しかしながら妊娠・出産は女性にとって大仕事であり、命がけの出来事です。このまま出産予定日まで心穏やかに過ごしていけることを願って止みません。

ソン・イェジンさんとヒョンビンさんの赤ちゃんを心待ちにしている方は数多くいらっしゃるかと思います。今後のお2人についても、このまま温かく優しい目で見守っていきたいですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました