ソン・イェジンが妊娠で出産はいつ頃?ヒョンビン結婚からすぐパパにでTwitterの反応は?

国際

韓国女優のソン・イェジンさんが2022年6月27日のインスタグラムにて、同じく韓国俳優のヒョンビンさんとの間に第1子を妊娠したことを報告されました♪


とってもとってもおめでたいですね( *´艸`)きっと2人のお子様ならさぞ美しいんでしょう。この報告に世界のファンも大喜びです。『愛の不時着』でカップル&結婚からの妊娠…まさかのスピード感にまるでまだドラマの続きを見ているようですね。しかしながら一体出産はいつ頃になるんですかね。今回はソン・イェジンが妊娠についてお話していきたいと思います。

ソン・イェジンが妊娠で出産はいつ頃?

そもそもソン・イェジンさんとヒョンビンさんは人気ドラマ『愛の不時着』で共演されたのをきっかけに熱愛に発展しました。そして2022年2月10日に結婚を発表し、3月31日に挙式を挙げて、4月11日にロサンゼルスとニューヨークへ新婚旅行へと旅立ち、4月28日に帰国してきました。何というスピーディーな流れでしょう(笑)このスピード感、一般人にはなかなか無理な流れです(;^ω^)大物カップルで仕事に追われている2人だからこそ出来たことですね。
しかしいつ妊娠されたのでしょうか?少なくともこの予定を見ると新婚旅行出発までは妊娠をしていたとは考えにくいです。妊娠は女性にとっては心身ともに影響が出るものですので、この忙しい時には難しかったでしょう。さらに妊娠初期にこんな弾丸スケジュールと長時間のフライトを盛り込むというのも少し考えにくいです。またこのお2人ならば新しい命に対して細心の注意を払いそうですよね。そうなると4月半ば以降~5月頃と考えるのが妥当ではないでしょうか。仮に当たっていたとしたら出産は来年1月辺りかなと考えられます。いつ出産されるにしろ、まずは母子ともに健康で安全な出産をしていただければと強く願います。

ソン・イェジンが妊娠&ヒョンビン結婚からすぐパパに…Twitterの反応は?

ただでさえ芸能人の方たちと子供が同じ生まれ年というだけで嬉しいのに、それがまさかのビックカップルと一緒になるかもしれないなんて…もちろん母子ともに健康が第一ですけど、少し期待してしまいますよね。

『愛の不時着』を見ながら想いを馳せる…推しあるあるですね( *´艸`)

ファンに誠実なお2人ですので、もちろんお互いにも誠実なんでしょうね。きっと生まれてきた赤ちゃんはこの世に誕生した瞬間からその誠実な愛で包まれるんでしょう…羨ましいです(笑)

ファンを想ってきちんと報告してくれる姿勢に、私たちはまた応援したいという気持ちを募らせるんですよね。

こんな最高なプロフィールビデオがこの世にあるんですか!?愛を育んできた姿をキレイな映像で子供が見られるなんて、かなーーーーーーり貴重ですよね!!


こんなに愛に溢れたお父さんとお母さんの間に訪れる子供は本当に幸せですね( *´艸`)

この報告には世界中本当に喜びで溢れました。これから体の変化や気持ちが追い付かないなんてこともあるかもしれません。まずは自身の健康を第一に、1日1日健やかにかつ心穏やかに過ごしてほしいですね。そしてお子様が誕生された際、また嬉しい報告を聞けるのを私たちは心待ちにしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました