当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カープレミアCM2024の曲は誰の?グリーンデイが濃厚だが発売されていないの?

カープレミアCM2024の曲は誰の?グリーンデイが濃厚だが発売されていないの? エンタメ

カープレミアCM2024の曲は誰のなのか、グリーンデイが濃厚だが発売されていないのかについてまとめました★

カープレミアCMの2024年版最新CM曲に関して、『曲が一体誰のものなの!?』と気になっていませんか?ウワサによるとグリーンデイが濃厚だとされていますが…果たしてその真相はどうなのでしょうか。

この記事では

  • カープレミアCM2024の曲は誰なのか
  • カープレミアCM2024の曲はグリーンデイが濃厚だが発売されていないのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

カープレミアCM2024の曲は誰の?

 

カープレミアCM2024の曲は誰なのかについて、

Green Day

を使っているのではないかと予想されます。


2024年1月のカープレミアCMでは、香取慎吾さんが出演しています。しかも共演はGENERATIONSという豪華なメンバーに、心ときめいた方も多かったのではないでしょうか。

CMでは豪華な出演者が注目されがちですが、今回後ろで流れているBGM曲が気になった方も多かったみたいですね。

優しいポップな曲調ながらもガツンと耳に届くクリアな歌声、またついつい聞き入ってしまう明るい曲に『この曲は誰の歌?』とCMを見た視聴者の間でも話題になりました。

ただ残念ながら結論としては「歌い手は明らかになっていない」のですが、SNS上ではこんな声が挙がっていましたよ。


曲を聴いて、その歌声からGreen Dayの歌を使っているのではないかという声が多く見られました。

Green Dayとは、アメリカ・カルフォルニア州バークレー出身の3人組バンドです。結成は1986年で当時は『スイート・チルドレン』という名前で活動していました。その後1989年に現在の『Green Day』に改名したんですよ。1994年リリースのメジャーデビュー通算3枚目となる「ドゥーキー」というアルバムが1000万越えのセールスを記録しています。

日本では2011年フジテレビ系で放送されたF1グランプリのテーマ曲(American Idiot)として使われたり、TBS系「ランク王国」エンディングテーマとして使われたりなどしていたため、人によってはちょこちょこ耳にする機会もあったかと思います。

このことから今回のカープレミアCM曲ではこのGreen Dayが使われているのではないかと予想しました。

カープレミアCM2024の曲はグリーンデイが濃厚だが発売されていないの?

カープレミアCM2024の曲はグリーンデイが濃厚だが発売されていないのかについて、

該当曲が見当たらない

というのが、現状なんですよ。

カープレミアCM2024で曲を聴き、気になって探してみた人も多くいたようです。しかしながら、この曲に該当するようなものが見つからなかったという声が多く見られました。


CMで気になった曲をプレイリストに落としたいと考えた方もいたのではないでしょうか。ただこの曲についてはまだあきらかになっていないんですよ。


この方はかなり探された感じですね。それでも見つからないということは…もしかしたらこれから発表されていく曲という可能性も高いですよ。

カープレミアCM2024の曲まとめ

  • 『Green Day』と予想する声が多く見られる
  • 現時点では該当曲が見当たらない

以上のことがわかりました。

ただでさえ豪華なメンバーのカープレミアCMですが、曲までカッコいいとあれば…それだけ注目を集めること必至ですね。一体誰が歌っているのかについてですが、現段階では予想でしかお伝えができません。

ただこれだけ注目されていますので、今後明らかになっていくのではないかと考えられますよね。

カープレミアCM2024の曲が気になる方は、こまめに情報チェックしていきましょう。




タイトルとURLをコピーしました