当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【えこぴょん】法政大学マスコットどこで買える?ネット購入は送料いくら?

【えこぴょん】法政大学マスコットどこで買える?ネット購入は送料いくら? ショッピング

【えこぴょん】法政大学マスコットどこで買えるのか、ネット購入は送料いくらについてまとめました♪

法政大学のマスコットである【えこぴょん】はどこで手に入れられるのか気になりますね。2024年度の箱根駅伝も素晴らしい走りで、見ている方も力が入ります。その中で法政大学の選手が手にマスコットを持ってインタビューをされていましたが…そのマスコット【えこぴょん】がかわいいと話題です(*’ω’*)

この記事では

  • 【えこぴょん】法政大学マスコットどこで買えるのか
  • 【えこぴょん】ネット購入は送料いくら

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

【えこぴょん】法政大学マスコットどこで買える?

【えこぴょん】法政大学マスコットどこで買えるのかについて、

この2つの方法で購入することができますよ。

法政大学オリジナルショップは法政大学一口坂校舎1F情報発信スペースにあります。ここでは法政大学オリジナルグッズの展示や販売をしているんですよ。

法政大学オリジナルショップ

[住所]東京都千代田区九段北3丁目2-8 一口坂校舎 1階
[営業日]月~金曜・土曜
[時間]平日:9時〜18時/土曜:10時〜17時※土曜の営業時間は不規則のため、来店の際は電話で確認をしてください
[電話]03-3264-5086

【えこぴょん】はかなり人気の商品で、入荷してもすぐ売り切れてしまうようです。ネットの方でも「待望の再入荷!」とされていましたので、またすぐ売り切れてしまう可能性がありますよ。

買おうと思ったらなかった…なんて悲しい想いをしないように、見つけたら早めにご購入されることをおススメします。

法政大学オリジナルショップの場所は靖国神社のすぐ近くで、お散歩がてら気軽に立ち寄れますよ。

もちろん学生以外でも中に入ってお買い物をすることができますので、お近くの方は直接見にいってみると法政大学の情報が満載でおもしろいかもしれませんね。

実は時期によって学生や町内とのコラボイベントを行っているんですよ。そのため足を運んだ時期によっては、普段見ないようなものを目にする機会もあるかもしれません。

もちろん直接買いに行けない方はネットでの購入も可能ですので、諦める前にまずトライしてみてはいかがでしょうか。

【えこぴょん】ネット購入は送料いくら?

【えこぴょん】ネット購入は送料いくらなのかについて、

[北海道・九州]1,350円
[東北・近畿]850円
[中国・四国]1,030円
[沖縄]2,030円
[その他]750円

となっています。

こちらの送料に関しては「いくら購入で送料無料」ということはなさそうですので、買いたいものがある方は一気にまとめて購入してしまいましょうね。

またお近くにお住まいの方は、直接足を運んでしまった方が送料よりも安い場合がありますよ。

【えこぴょん】法政大学マスコットどこで買えるまとめ

  • 法政大学オリジナルショップで直接購入可能/法政大学ネットショップで購入可能
  • 全国どこでも送料はかかる※750円〜

以上のことがわかりました。

選手がインタビューの際に手に持っていた【えこぴょん】のかわいさに、「欲しい!」と思われた方も多かったかと思います。購入には直接購入かネット購入で行うことはできますので、気になる方は売り切れてしまう前に購入してしまいましょう。




タイトルとURLをコピーしました