当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

FNS歌謡祭2023ダンス企画は何時から放送?ラウールや川尻蓮やSOTAの絡みある?

FNS歌謡祭2023ダンス企画は何時から放送?ラウールや川尻蓮やSOTAの絡みある? エンタメ

FNS歌謡祭2023ダンス企画は何時から放送なのか、ラウールや川尻蓮やSOTAの絡みあるのかについて予想をまとめました♪

FNS歌謡祭が2023年12月6日(火)と12月13日(火)の2週連続で放送されます。今回12月6日(火)の第一夜に仲宗根梨乃さん監修のダンス企画が放送されることが決定しました。そのダンスメンバーが豪華すぎて今から話題なんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • FNS歌謡祭2023ダンス企画は何時から放送なのか
  • FNS歌謡祭2023ダンス企画でラウールや川尻蓮やSOTAの絡みあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

FNS歌謡祭2023ダンス企画は何時から放送?

FNS歌謡祭2023ダンス企画は何時から放送なのかについて、

20時台または21時台に放送されるのではないか

と発表されましたね(*’ω’*)

例年FNS歌謡祭では「18時30分〜」「19時頃〜」「20時頃〜」「21時頃〜」「22時頃〜」というカタチでタイムテーブルが組まれています。


これまでの傾向を見ていると

[18時30分〜]オープニングからつかみまで
[19時頃〜]盛り上がる曲とディズニーミュージカル
[20時頃〜]幅広い年代向け楽曲
[21時頃〜]フィナーレに向けての盛り上がり
[22時頃〜]盛り上がりのフィナーレ

という感じで構成されている印象を受けますよね。

その中で19時台はお子さまから大人まで楽しめるような構成になっているイメージがあるため、ここでダンス企画を持ってくるのは少し早いように感じます。

そうなるとやはり視聴率が良く、多くの方がテレビを見る時間帯となると「20時台」「21時台」に放送されるのが濃厚なのではないかと予想しましたが…やはり多くの人が見る「20時台」に持ってきましたね!

それだけこのダンス企画が今回のFNS歌謡祭の大目玉だとされていると考えられますよ♪

今回FNS歌謡祭の目玉企画として開催されるダンス企画には以下の方が登場します。

[Snow Man]ラウール
[BE:FIRST]SOTA
[JO1]川尻蓮
[&TEAM]K
[GENERATIONS]中務裕太
[DA PUMP]KENZO
[三代目 J SOUL BROTHERS]EXILE NAOTO

このメンツ…ダンス企画がなければ揃うことのなかった各グループのトップが集まっていますよ(*’ω’*)これはぜひと見たいですよね。

FNS歌謡祭2023ダンス企画でラウールや川尻蓮やSOTAの絡みある?

FNS歌謡祭2023ダンス企画でラウールや川尻蓮やSOTAの絡みのかについて、

絡みはあるのではないか

と考えられます(*’ω’*)

今回の企画は『グループの垣根を超えたスペシャルメンバーによる1夜限りの夢のステージ披露』となっています。これがダンスバトルならば「ともに踊る」ということはないかもしれませんが、あくまで夢のステージです!

そう考えると、せっかく集めたメンバーをバラバラで躍らせるなんてもったいないですよね。ということをふまえると、グループを超えて今回集まったトップダンサーたちが同じ曲でともに踊る…なんてことも実現しそうではないでしょうか(*’ω’*)

ラウールさんや川尻蓮さんやSOTAさんが一緒のステージで踊るというだけでもすごいのに、息の合ったパフォーマンスなんて見せられた日には…最高の夜になりますよね!

ただあくまで予想でしかありませんので、もしかしたらもっとすごいことが起こる可能性だってあり得ますよ。これはリアルタイムで見るしかありませんね。

FNS歌謡祭2023ダンス企画まとめ

  • 20時台または21時台に放送されるのではないか
  • 各ダンサーによるダンスの絡みがあるのではないか

以上のように予想しました。

FNS歌謡祭2023では歌はもちろん、普段見られないようなエンターテイメントを見ることができて小さいお子さまからお年寄りまで楽しめますよ。しかも色んなアーティストが一気に見られるというところも贅沢ですよね。

その中でも今回のダンス企画はなかなか珍しい企画で、一体どんなものになるのか楽しみでしょうがありません(*’ω’*)

FNS歌謡祭2023ダンス企画が気になる方は、2023年12月6日(火)放送のFNS歌謡祭を要チェックですよ。

タイトルとURLをコピーしました