当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アンミラ横浜高島屋復活いつからいつまで?パイ購入に予約必要?

イベント

アンナミラーズ横浜高島屋復活するのはいつからいつまでなのか、パイ購入に予約必要なのかについてまとめました♪

アンナミラーズが横浜高島屋に期間限定で復活するのをご存知ですか(*’ω’*)
完全閉店してしまってから「アンミラのパイが食べたい」「また行きたい」と思われている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では

  • アンナミラーズ横浜高島屋復活するのはいつからいつまでなのか
  • アンナミラーズ横浜高島屋復活でパイ購入に予約必要なのか

についてわかりやすくお知らせします。

販売メニューや価格についても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

アンミラ横浜高島屋復活いつからいつまで?

アンナミラーズが横浜高島屋に復活するのはいつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年6月8日(木)~26日(月)まで

アンナミラーズが横浜高島屋に復活するのは19日間になります(*’ω’*)

アンナミラーズはアメリカンフードとホームメイドパイを楽しむことができるレストランとして営業していました。
しかし横浜ランドマークプラザ店が2012年1月、高輪店が2022年8月31日に閉店してしまったために日本での常設店舗はなくなってしまったんですよ(;´・ω・)

閉店後は不定期でPOP UP出店されてきましたが、2023年6月13日の「日本上陸50周年」を記念して横浜高島屋にPOP UP SHOPを出店することが決まりました。

横浜にアンナミラーズが帰ってくるのは約11年ぶりになり、この日を待ちわびていた横浜のアンナミラーズファンはかなり大喜びしてるんですよ♪

ただそれだけ大勢の横浜アンナミラーズファンがこの短い期間に横浜高島屋に押し寄せるということですので、かなりの激戦が予想されます(;^ω^)

アンナミラーズ横浜高島屋は期間限定復活ですので、この機会にぜひお目当て商品はゲットしたいですよね。

アンミラ横浜高島屋復活でパイ購入に予約必要?

アンナミラーズ横浜高島屋復活でパイ購入に予約必要なのかについては以下の通りです。

アンナミラーズの横浜高島屋復活に関して、パイを購入するにはWEB予約優先のパイがあります。

アンナミラーズのレモンパイはまだ店舗があったときのレストランにおいて、夏の期間限定商品として人気が高かった商品です。そのレモンパイが今回の横浜高島屋POP UP SHOPのために数量限定で復活することが決まりました。

サクサクとしたパイ生地にスッキリとしたレモンのフィリングとホイップクリームの絶妙なコンビネーションは一度食べるとクセになる一品です♪

そしてこちらの商品は予約が開始されており…すでに予約は締め切られております( ;∀;)

2023年6月2日(金)0時から予約開始になったのですが、販売期間の6月13日(火)~6月18日(日)全てにおいて受付終了になってしまっています。

これは悲しすぎます↓↓

ただあくまで「WEB優先予約商品」というだけであって、商品在庫に余裕がある場合は残数決定次第店頭でも販売がされるそうです。
また予約された方が予約日時を1時間過ぎても来店がない場合にもキャンセルとなり、そちらが店頭で販売になるみたいですよ。

ただこちらについては「残数が出るのか?」という点が不明なため、かなりギャンブル性が高いですよね(;^ω^)
とはいえもう決まってしまったことですので、あとは運を天に任せて他のパイを買いに行ったときに『あったら超絶ラッキー♪』くらいの気持ちでアンナミラーズ横浜高島屋に行かれた方がよさそうです。

アンミラ横浜高島屋復活で販売メニューは何?

アンナミラーズ横浜高島屋復活で販売メニューは何なのかについては以下の通りです。

  • チェリーパイ(1ピース)690円
  • アップルパイ(1ピース)690円
  • ライムパイ(1ホール)3,500円
  • チーズケーキ(1ピース)720円
  • レモンパイ(1ホール)5,670円※WEB優先予約商品

アンナミラーズ横浜高島屋復活で販売されるメニューによっては「1ピース」と「1ホール」で販売されるものがありので注意が必要です。

アンナミラーズ横浜高島屋では人気ナンバー1商品だったチェリーパイの販売があります♪
さわやかなアメリカンチェリーがふんだんに使われたアメリカの家庭料理を代表するパイは、ぜひ一度味わってみてください。

さらにフレッシュなリンゴにシナモンを効かせたフィリングがクセになるサクサクのアップルパイやクリームチーズをたっぷり使って焼き上げた濃厚な味となめらかな食感がやみつきのニューヨークスタイルチーズケーキも登場します。

ライムパイは数量限定&ホール販売になりますが、ライムジュースベースの甘酸っぱいフィリングとホイップクリームの相性が抜群の絶品パイですよ。

どれもこれも欲しくなってしまいます。これは期間限定のアンナミラーズ横浜高島屋POP UP SHOPに行かなければですね。

アンミラ横浜高島屋復活まとめ

  • 2023年6月8日(木)~26日(月)まで
  • レモンパイはWEB予約優先

以上のことがわかりました。

アンナミラーズが期間限定ではありますが、横浜高島屋に復活するというのはかなりうれしですよね。
欲を言えばレモンパイがWEB予約優先商品じゃなければうれしかったな…とも思いますが、まず横浜に出店してくれるだけよろこばしいことです(*’ω’*)

販売期間中はかなりの激戦が予想されますが横浜に来てくれるのは19日間だけですので、『どうしてもアンミラのパイが食べたい!』という方はちょっとだけ頑張ってみてください。

横浜高島屋に復活するアンナミラーズが気になる方は、ぜひ開催期間中に横浜高島屋に足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました