当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【牛角福袋2024】いつからいつまで?予約・購入方法は?

【牛角福袋2024】いつからいつまで?予約・購入方法は? ショッピング

【牛角福袋2024】いつからいつまで?予約・購入方法についてまとめました♪

牛角福袋2024が今年初めて販売されることになったのをご存知ですか?これまで福袋の販売を行ってこなかった牛角が初めて福袋を発売することになり、牛角好きから大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • 【牛角福袋2024】いつからいつまで
  • 【牛角福袋2024】予約・購入方法

についてわかりやすくお知らせします。

また牛角福袋2024は店舗での購入はできるのかについて詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

【牛角福袋2024】いつからいつまで?

牛角福袋2024はいつからいつまでなのかについては以下のようになっています。

2023年11月15日(水)~12月10日(日)

牛角福袋2024の販売期間は、1ヶ月弱ほどになっていますのでご注意ください。

気になるお値段についてもお伝えしますね。

[販売価格]5,500円※クレジットカード決済のみ

牛角福袋『2024LUCKY BAG』は[焼肉は人を元気にする魔法があるッ!]をテーマにしています。実は牛角から福袋が発売されるのは、今回初めてなんですよ。

これはかなり意外ですよね(*’ω’*)

牛角は1996年6月に三軒茶屋で開業しました。『美味しくて、安くて、サービス・雰囲気が良い』をコンセプトに、家族や友達・仲間同士で気軽に楽しめる焼き肉レストランとして親しまれてきました。今では「焼肉と言えば牛角!」と言えるほど、一番有名な焼肉チェーン店に成長しましたよね。

そんな歴史も人気もある牛角から福袋を発売するのは27年の歴史で初めてなんですよ(・∀・)

こんな歴史的な福袋が手に入るのは今回だけです!ここから始まる福袋の歴史…とはなりそうですが、まずはその第一弾をゲットすることが牛角に対する愛ですよね♪

牛角の初めての福袋…これは何が何でもゲットしたいですね。そうなると予約・購入方法がどうなっているのか気になります。

【牛角福袋2024】予約・購入方法は?

牛角福袋2024の予約・購入方法についてお伝えしますね。

予約専用の特設サイトにて予約販売開始

牛角福袋2024の予約・購入方法に関しては、2023年11月15日(水)~オープンする予約専用特設サイトにて購入することができますよ。

牛角福袋2024はコチラから予約をすることができますよ。
↓  ↓  ↓
牛角福袋2024 予約専用特設サイト

ちなみに予約開始時間は以下のようになっています。

朝10時から利用可能

この時間帯はかなりの混雑が見込まれますね(;^ω^)

牛角福袋2024は数量限定の商品ですので、もしかしたらかなり早い段階で売り切れてしまう可能性も考えられますよ。「欲しかったのにもう売り切れだった…」なんて悲しいことにならないように、できるだけ早めに購入手続きをされることをおススメします。

ちなみに予約した牛角福袋2024は、2024年1月初旬に手元に届く予定ですよ。

ただ中にはネット予約せずに店舗に直接買いに行きたいと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。その場合に牛角福袋2024自体、店舗でも販売されるのかどうか…かなり気になりますね。

【牛角福袋2024】店舗での販売はある?

牛角福袋2024店舗販売はあるのかについては以下の通りです。

店舗販売はされない(;´・ω・)

牛角福袋2024に関しては、残念ながら店舗での販売は行われません。そのため「欲しい!」と思われた方は、必ず予約専用特設サイトから購入手続きを行う必要がありますよ。

牛角福袋2024はコチラから予約をすることができますよ。
↓  ↓  ↓
牛角福袋2024 予約専用特設サイト

牛角福袋2024はネットのみでの販売商品となります。そのため直接店舗へ足を運んでも購入できるものではありませんのでご注意くださいね。

【牛角福袋2024】いつからいつまでまとめ

  • 2023年11月15日(水)~12月10日(日)※5,500円
  • 予約専用の特設サイトのみ購入可能※数量限定
  • 店舗販売はなし

以上のことがわかりました。

まさか牛角の福袋販売自体が初めてだったなんて…かなり意外ですよね。けどここから始まる歴史に関わることができる大チャンスです(・∀・)

牛角の初めての福袋ゲットして、かわいい牛角グッズ&オトクに使えるクーポンをゲットしてしまいましょう。

牛角福袋2024が気になる方はぜひとも販売期間を確認の上、お早めに購入手続きをされることをおススメします。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました