当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Shigekixの年収は?5000万超えはスポンサー(第一生命・ベンツ)のおかげ?

Shigekixの年収は?5000万超えはスポンサー(第一生命・ベンツ)のおかげ? 人物

Shigekixの年収、5000万超えはスポンサー(第一生命・ベンツ)のおかげなのかについてまとめました。

ブレイキンのトップダンサーとして活躍しているShigekixさんの年収が気になりますよね。

どうやら年収は5000万を超えると言われているのですが、その理由としてスポンサーに第一生命やベンツがついているという話なのですが…それ以外にもスポンサーがいるのでしょうか。

この記事では

  • Shigekixの年収
  • 【Shigekix】5000万超えはスポンサー(第一生命・ベンツ)のおかげなのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

Shigekixの年収は?

Shigekixの年収については、

5000万を超えている

と言われています。

Shigekixさんは日本の有名なブレイクダンサーであり、多くの大会で優勝しています。

その知名度と実績から多くの収入を得ていると考えられますよね。

ただし具体的な年収については公開されていません。

とはいえ、Shigekixさんのようなトップレベルのブレイクダンサーの収入源は多岐にわたります。

その収入源というのは、

  • 大会の賞金
  • スポンサーシップ
  • イベント出演料
  • ワークショップや講演料
  • ソーシャルメディア

これらの収益があると考えられますよね。

特に国際的に有名なダンサーであれば、これらの収入源がかなり高額になることがあります。

その点で言えばShigekixさんは数多くの大会で優勝しており、Red Bull BC Oneなどの大規模なイベントにも出場しています。

このような大会での賞金やスポンサーシップからの収入が大きな部分を占めていると考えられます。

つまりトップレベルのブレイクダンサーとして活躍しているShigekixさんのことですから、かなりの収入を得ていると推測されますよ。

ではなぜ『5000万円』なんていうとんでもない数字が飛び出したのか…それはShigekixさんが契約しているスポンサーに関係しています。

【Shigekix】5000万超えはスポンサー(第一生命・ベンツ)のおかげ?

【Shigekix】5000万超えはスポンサー(第一生命・ベンツ)のおかげなのかについて、

第一生命やベンツ含む9企業のスポンサーがついているおかげ

であると考えられますよ。

1人に対して9社もスポンサーがついてるなんて驚きですね。

では一体どこがShigekixさんのスポンサーとなっているのかお伝えします。

  1. 第一生命
  2. メルセデスベンツ
  3. カシオ計算機株式会社(G-SHOCK)
  4. Red Bull
  5. NIKE
  6. 株式会社KOSE
  7. UHA味覚糖
  8. みずほ銀行
  9. visa

どこも誰もが名前を聞いたことがある有名企業ばかりです。

ただ1人の選手に対してこれだけのスポンサーがついているのは改めて驚いてしまいますよね。



有名企業がスポーツ選手のスポンサーになるということは、メリットがたくさんあるんですよ。

ブランド認知度の向上

スポーツ選手が大会やメディアで活躍することで、企業のブランドが広く認知されるようになります。

特に世界的に有名な選手の場合、その効果は非常に大きいんですよ。

さらにShigekixさんのように爽やかで素敵なルックスですと、それだけでも目を惹きますよね。

ターゲット市場へのアプローチ

スポーツ選手のファン層や観客は企業のターゲット市場と一致することが多いです。

そのためスポンサーシップを通じて、企業は直接的にその市場にアプローチできるというメリットがあるんですよ。

ポジティブなブランドイメージの構築

スポーツ選手は一般的に『健康』『努力』『成功』といったポジティブなイメージを持っています。

こうしたイメージが企業にも波及し、ポジティブなブランドイメージを構築することができるというメリットがあるんですよ。

製品やサービスの信頼性向上

有名なスポーツ選手が特定の製品やサービスを使用していることが消費者に伝わると、その製品やサービスの信頼性が高まります。

選手の推薦は強力なマーケティングツールとなるんですよ。



市場シェアの拡大

スポンサーシップを通じて競合他社との差別化が図れ、結果的に市場シェアの拡大につながることがあります。

メディア露出の増加

スポーツ選手がメディアに露出する際に、スポンサー企業のロゴや名前が映ることで自然と企業のメディア露出が増えます

企業イベントやプロモーションの参加

スポーツ選手を企業のイベントやプロモーションに招待することでそのイベントやプロモーションの魅力が増し、多くの参加者を引き付けることができます。

コーポレートソーシャルレスポンシビリティ(CSR)の向上

スポーツ振興を支援することで、企業の社会的責任(CSR)活動として評価され、企業イメージの向上につながります。

これらのメリットを活かし、多くの企業がスポーツ選手のスポンサーシップを重要なマーケティング戦略の一環として取り入れています。

実力とルックスを兼ね備えたShigekixさんはスポンサーにとって素晴らしい広告塔ということですね。

Shigekixの年収まとめ

  • 5000万を超えていると言われている
  • 第一生命やメルセデスベンツ含む9社とスポンサー契約

以上のことがわかりました。

20代という若さですでに5000万の年収なんて…これまでのShigekixさんの努力がカタチとなって見えた結果ですね。

しかもそれに驕ることなく、謙虚な姿勢と爽やかな笑顔もShigekixさんの魅力の1つです。

嫌味がなく、とがったところもないためスポンサーも安心して契約を結ぶことができるのでしょうね。





error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました