当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023いつまで?料金や所要時間は?

イベント

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023いつまで、料金、所要時間についてまとめました♪

那須千本松牧場トウモロコシ迷路が2023年度も開催されています。
那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023は那須千本松牧場の夏の風物詩といわれるイベントで、毎年たくさんの方がチャレンジにくる大人気の巨大迷路です。もちろん今年も様々な仕掛けで私たちを楽しませてくれるようですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023いつまで
  • 那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023の料金
  • 那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023の所要時間

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023いつまで?

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023いつまでなのかについては以下の通りです。

2023年8月末頃まで

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023は、夏の期間である2023年8月末頃まで楽しむことができますよ。

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023は、栃木県那須塩原市千本松の那須千本松牧場にある巨大な迷路です。今年で11年目になる那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023は、オープンするやいなや多くの家族連れでにぎわう大人気のイベントなんですよ。

なぜこんなにも人気なのでしょうか(*’ω’*)

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023の迷路内には、浴衣や警備服を着た人形が設置されています。さらに「オバケはいません、幽霊はいます」「挫折禁止」などと書かれたパネルが迷路内のあちこちに設置されています。

この挑戦者に何とも言えない恐怖を与える仕掛けがおもしろいとウケているようですね。

あれ!?思った以上に怖い感じのものが飾られていますね(;・∀・)これは子供じゃなくても恐怖を感じます。

一体何が待ち受けているんだ!?と不安をあおる張り紙ですね。これはどの意味で泣く事態が起こるのか…ちょっと怖く感じます(;^ω^)

出会い頭にこんなものを見つけたら普通に驚きますね(;^ω^)もうカンペキに脅かしにきていますよ(笑)

これはぜひとも行ってみたいですね。そうなると那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023の料金が気になります。

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023の料金は?

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023の料金は以下のようになっています。

[入場料]小学生以上800円

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023の料金について、小学生以上の方は一律800円かかります。年齢による細かい料金設定がされていないので、わかりやすくてありがたいですね。

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023では、参加者全員に入口でスタンプカードが渡されます。それを持って迷路に立ち向かい、迷路内に設置されたスタンプを3つ集めてゴールを目指します。

そのスタンプを3つ集めることができれば、対象店舗でオトクな割引を受けられるんですよ。
ファームショップやレストランが5%オフになったり、体験工房やスポーツセンターが100円オフになったりとちょっぴりオトクになります。

これはうれしいオトクな特典ですね(*’ω’*)迷路で楽しんだ先にオトク体験も待っているならば、頑張れちゃいそうです。

ただ夏の風物詩の巨大迷路として作られた那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023は、チェレンジしようとすると一体どれくらいの時間がかかるのか気になりますね。

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023の所要時間は?

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023の所要時間については以下のようになっています。

平均所要時間は約40分

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023の所要時間は、平均的に見るとおよそ40分ほどかかるようです。

なかなかの規模ですね(;^ω^)
那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023は夏の暑い期間に開催されているイベントですので、熱中症対策や水分を必ず用意した上でチャレンジしなければいけませんよ。決して軽い気持ちで、甘い装備で臨んではいけないものだというのがわかりますね。

この方は平均時間くらいでクリアされています。仕掛けを楽しみつつ、ゆったり回れられたんですね。

目標設定時間30分の2倍以上…1時間以上かかってしまったんですね(;^ω^)迷路の中で一体何がこの方の身にふりかかったのでしょうか、気になるところです。

ただ思ったよりも時間のかかってしまう場合も想定されますので、水分補給や暑さ対策は必須ですね。

背の高いトウモロコシ畑では風が通りにくいようですね。そうなると物理的に首を冷やすなどの対策を考えておいた方が安心ですね。

ちなみに最近アイスリングと並んで大人気の熱中症対策商品があるのをご存知ですか?風が通りにくい場所でも涼しい風を感じることができますよ。
↓  ↓  ↓

人によっては30分ほどで攻略されていた方もいましたので、かかる時間は本当に人それぞれのようですね。

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023まとめ

  • [開催期間]2023年8月末頃まで
  • [入場料]小学生以上800円
  • [平均所要時間]約40分

以上のことがわかりました。

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023は毎年1万人以上が訪れる大人気イベントで、那須千本松牧場の夏の風物詩となっています。トウモロコシの育成状況によってはできない場合もありますので、開催できているこのチャンスを逃す手はないですよ。

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023は思ったよりもしっかり迷わしてくるようですので、子供だけではなく大人も一緒に楽しむことができます。もちろん暑さ対策はみなさんしっかりとされてくださいね。

那須千本松牧場トウモロコシ迷路2023は期間限定イベントですので、気になる方はぜひとも那須千本松牧場へ足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました