当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

松役(柴犬)ドラマ出演の豆三郎の所属事務所は?ナンバMG5での演技力は?

エンタメ

難破家の飼い犬・松役としてドラマ・ナンバMG5に出演中の柴犬が可愛すぎると話題になりましたね♪

ドラマの中で見せる動き…プリプリ走る姿…本当全てが可愛い~♡しかも賢い!!

どうしてあんなに賢いの?なんであんなに演技が出来るの?と気になりますね。ナンバMG5出演していた犬「松」についてご紹介していきたいと思います。

松役(柴犬)ドラマ出演の豆三郎の所属事務所は?

アニマルプロ株式会社に所属するタレント犬です。

  • 本名:豆三郎
  • 犬種:柴犬
  • 誕生日:2015年9月8日
  • 性別:男の子
  • 色:赤
  • サイズ:中型
  • 体重:7.8kg

ドラマ中にちょこんとお座りしている姿を見ると、本当お豆さんみたいでキュートですよね♡名は体を表すってこういうことなんでしょうね( *´艸`)

松役(柴犬)ドラマ出演の豆三郎の演技力は?

豆三郎くん自身とても賢くお利口さんな犬で、今回のドラマの役もオーディションで勝ち取っています。オーディションを勝ち抜くなんて相当実力がにないと難しいことです。このことから豆三郎くんの実力は本物だということがわかりますね。

今回のドラマでもその実力は確かなもので、現場ではスタッフさんに褒めらてもらっているそうです♪しかもどの現場に行っても「凄い!!」と褒められるほど演技には定評があるみたいですね。

今回のナンバMG5以前にも豆三郎くんはドラマやテレビに出演していました。

  • 2018年「駐在刑事」柴犬プール役として出演
  • 2019年「ザ!世界仰天ニュース」出演
  • 2019年「WEBマガジン」撮影

もちろんそこでもスタッフさんにしっかり褒められています。豆三郎くんはプロフェッショナルわんこなんですね(*’ω’*)

松役(柴犬)ドラマ出演の豆三郎には実は影武者も?

実は撮影に臨んでいるのは豆三郎くんだけではありません。他にも現場で控えているわんちゃんがいるのをご存知ですか?

それが同じアニマル動物プロダクションに所属しているのこちゃん・りこちゃんです。

何なんですか、そのおくるみ姿は~~~!!!可愛すぎてけしからん!!(笑)

のこプロフィール

  • 本名:のこ
  • 犬種:柴犬
  • 誕生日:2018年1月13日
  • 性別:女の子
  • 色:赤
  • サイズ:中型
  • 体重:9.2kg

のこちゃんの方が豆三郎くんより少し大きめなんですね~♡

りこプロフィール

  • 本名:りこ
  • 犬種:柴犬
  • 誕生日:2020年12月21日
  • 性別:女の子
  • 色:赤
  • サイズ:-※記載なし
  • 体重:2.7kg

くりくりおめめの可愛らしい女の子です♪いつまでも赤ちゃん感が抜けないのが彼女の魅力でないでしょうか(*’ω’*)

キツネ顔&おめめクリンでめちゃくちゃ可愛いですね(*>ε<*)どうやらりこちゃんは松の子犬時代で出演していたみたいですね。
残念ながらのこちゃんはどの場面に出ていたか確認することができませんでした( ;∀;)しかしながら役者(豆三郎くん)と遜色ない演技をしていたということは、影武者としては立派なことです。

松役(柴犬)ドラマ出演の豆三郎の声優は?

ドラマの中で人間の言葉を話す「松」ですが、初回「???」とシークレットにされていました。しかし放送中からその声に注目が集まり、即バレ(笑)公式からもすぐ発表されていました( *´艸`)

津田健次郎さんも第一話から気付かれていたと話していました(笑)やはり世間のイケボレーダーは正しかったということですね(*’ω’*)

松役(柴犬)ドラマ出演の豆三郎のまとめ

  • アニマルプロ株式会社所属
  • 本名「豆三郎」
  • 演技力に長けていて数多くのドラマやテレビで大活躍

以上のことがわかりました。

ドラマは1クールで終わりを迎えてしまいますが、アニマルプロに所属している限りどこかのドラマやテレビで再び見る機会もあるかと思います。

愛嬌があって芸達者な豆三郎くんの今後にも大注目です。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました