当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パワーパフボーイズ・メンバーのダンスの実力は?セカオワMVの振り付けも担当!

エンタメ

パワーパフボーイズというダンスチームをご存知ですか?


パワーパフボーイズのメンバーは「AO」さん(上の動画・真ん中)、「naoto」さん(上の動画・一番右)、「KAN」さん(上の動画・一番左)で結成されています。3人それぞれが名だたるアーティストのバックダンサーを務めるなど実力者揃いのダンスチームです。各々が違うところでダンスをしていた中でたまたま出会うタイミングがあってパワーパフボーイズとして活動されているのですが、見ているだけで楽しくなるクセ強めのダンスが彼らの魅力です。今回はパワーパフボーイズについて調べてみました。

パワーパフボーイズ・メンバーのダンスの実力は?

AO[パワーパフボーイズのチームリーダー]

2017年に青山学院大学卒業以後はダンサー・振付師・モデルとして活動されています。
米津玄師・三浦大知・星野源・嵐・JUJU・MAN WITH A MISSION・Millennium Rude_a・EXITなど数々のアーティストのMV、TV、CMなど数多く出演されてきました。NOAダンスアカデミーで講師をされています。

naoto

大塚愛・AimerのMVの他にも、LIVEダンサーとして数多くのステージに出演されています。NOAダンスアカデミーで講師をされています。

KAN

ちゃんみな・星野源・lead・V6・E-Girls・MAN WITH A MISSION・Mrs.Green apple・jasmine・當山みれい・KEYTALKなど様々なアーティストのMV,ライブにダンサーとして出演されています。振付師としてもNathan Harotono「ELECTRICITY」やBoys Republic「Closer」などの海外アーティストの振り付けも経験。
ダンサー以外にも「UberEats」「paypay」「au」「クロレッツ」などのCMにもメインキャストとして出演されています。Rei Dance Collection(女性限定ダンススタジオ)で講師をされています。


各々ダンサーとしてのキャリアももちろん、振付師などで大活躍されているいんです。そして共通しているのがダンス講師という顔ですね。まず自分達が“楽しむこと”を大事にしている講師にダンスを教えてもらえたら楽しく学べる事間違いなしですね!

パワーパフボーイズはセカオワMVの振り付けも担当!

パワーパフボーイズは「自分達も見る人も楽しいダンス」というのにこだわっています。


セカオワのMVでは、「なんだこれ?」「説明できないけど何か良い」という違和感を届けるのも面白いというコンセプトで作られています。あえて違和感を取り入れた動きが上の「ワキかきダンス」です(笑)見たことないポーズ・動きはやはり面白いと着目して作られました。この部分が面白いとTicTokではマネをする人が続出しているんです。


パワーパフボーイズは遊びの中で生まれる面白い動きを紡いでダンスに取り入れています。そこにクセ強めの楽しいダンスが生まれる秘密があるんでしょうね。こんなに楽しそうにダンスを魅せてくれるパワーパフボーイズから目が離せませんね!!今後も大注目です♪

こちらの動画もかなりおススメです!!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました