当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

24時間テレビ(2022)Tシャツはいつから発売?どこで買えて通販はある?

エンタメ

2022年8月27日(土)、28日(日)で24時間テレビ放送が決定しましたね。


24時間テレビのCMを見ると「夏が来たなぁ」と毎年感じます。今年は「ジャにのちゃんねる」のメンバーがメインパーソナリティーに決まりました。グループの垣根を超えた企画が目白押し&メンバーなどもどんどん出てくるのではと今から楽しみです♪
そして毎年気になるのは24時間テレビで発表されるチャリTシャツですよね。毎年人気なものは品薄になってしまうこともあるので、「欲しい!」と思った時に手に入れないと後悔してしまう可能性があります。24時間テレビ(2022)のTシャツは一体いつから発売なのか?どこで買えるのか?気になりますね。今回は24時間テレビ(2022)のTシャツについて調べてみました。

24時間テレビ(2022)のTシャツはいつから発売?


24時間テレビ(2022)のTシャツは2022年6月28日(火)より購入することが出来るんですよ!!実は発売までもう1カ月もないんですよ。人気サイズはすぐ無くなってしまったりしますので、購入を考えている方は早めに動かれることをおすすめします。では24時間テレビのTシャツは一体どこで手に入るのか、気になりますね。

24時間テレビ(2022)のTシャツはどこで買える?

24時間テレビ(2022)のTシャツは以下の店舗などで買うことが出来ます。

  • 日テレ屋(汐留・東京駅)
  • 全国のイオングループのお店
  • テレビ局公式ショップ ツリービレッジ

日テレ屋は汐留と東京駅にありますが、そこまで行くのが難しい人でもイオングループのお店ならば近くにあるのではないでしょうか(*’▽’)家の近くで手に入れるチャンスですので、逃さないように気を付けてくださいね。

24時間テレビ(2022)のTシャツは通販はあるの?

店舗へ赴くのが難しい方は通販を利用する手もありますよ。

  • 24時間テレビチャリティーグッズ通販サイト

こちらであれば実店舗へ行かなくても購入は出来ます。ただサイズ感を見ることが出来ないのでその点は注意が必要です。

24時間テレビ(2022)Tシャツの価格はいくら?

24時間テレビのTシャツは1,800円で販売されます。また収益がチャリティーになりますので、Tシャツも買えてチャリティーにも参加出来るなんて一石二鳥ですね。

24時間テレビ(2022)Tシャツのカラー・デザインは?


今年は「黄色」「白」「ピンク」「ミント」「新色ラベリー(ラブリーなベリー色)」の5色展開です。デザインはアーティストの長場雄さんが手掛けました。
実はTシャツには23人の人物が描かれていて、着る人が袖を通すことで「24」が完成します。何とも遊び心があるデザインですね♪しかも着ることで一緒に24時間テレビを作り上げる一人として参加できる感じが粋なデザインだと思いました。

今年の24時間Tシャツも可愛いデザイン・カラーが出揃いました。こういったTシャツはもったいなくてなかなか着ることが出来ないのですが、24時間テレビを一緒に作り上げるという意味で、意を決して開封してみようかと考えています(*’ω’*)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました