当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

THE MUSIC DAY2022の観覧の応募は?出演アーティストは?

エンタメ

THE MUSIC DAY20222022年7月2日に放送が決定しました!しかも総合司会は櫻井翔さんです( *´艸`)さらに今年は3年ぶりに有観客で開催ということで、会場の熱気を直に感じることができる世の中が戻りつつありますね。THE MUSIC DAY2022の観覧の応募って一体どうなっているのか気になりますね。今回はTHE MUSIC DAY2022について調べてみました。

THE MUSIC DAY2022の観覧の応募は?

THE MUSIC DAY2022の観覧に応募に際して、一般販売は行われません。こちらは各出演アーティストのファンクラブ会員から観覧募集がされています。そのためにはまずはファンクラブに所属していないと観覧するチャンスは巡ってこないんです( ;∀;)恐らく多数のアーティストが出演しますので、1グループのファンのみに偏らないことを考慮されているのでしょうね。
毎年(無観客時除く)一般販売はあるのかなと見てはみるものの情報が出てこないところをみると、今年も恐らくファンクラブからの募集になるかと思います。
ちなみに入場には身分証の提示が必要になりますので、決して転売などで手に入れるようなことはしないでくださいね。自分の損にしかならない事態になってしまいますよ(;´・ω・)

THE MUSIC DAY2022の出演アーティストは?

現在出演アーティストは発表されていません。発表され次第追記していきます。
好きなアーティストやメドレーなんかも入ってくれていることを期待しますね。

タイトルとURLをコピーしました