当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

BTSのJINがインスタ投稿したピカチュウフォトスポットはどこ?イベントはいつまで?

イベント

BTSJINさんがインスタグラムに投稿したピカチュウとのフォトショットが可愛いと話題です。JINさんがインスタへ投稿したこのピカチュウとの写真は一体どこで撮れるのか気になりますね。今回はBTSのJINさんが訪れているピカチュウフォトスポットはどこなのかを調べてみました。

BTSのJINがインスタ投稿したピカチュウフォトスポットはどこ?

韓国ソウルにある「サーティーワンHIVE漢南店」の屋上に設置されているフォトスポットだということがわかりました。


実はコチラは日本ではなく、韓国で行っているサーティーワンのイベントになんです。現在韓国ではポケモン旋風が巻き起こっていて「サーティーワンアイスクリーム」からもポケモンのコラボメニューが登場して、それに合わせてポップアップストアが開催されているんですよ。

BTSのJINがインスタ投稿したピカチュウフォトスポットのイベントはいつまで?

2022年5月5日〜6月19日までの期間限定開催です。とても大人気なイベントで初日から行列が出来るほどの盛況っぷりだったようです。しかも現在「サーティーワンHIVE漢南店」は6階建の大きな建物全てがポケモン一色に埋め尽くされているんです。「サーティーワンアイスクリーム」だけではなく、「ダンキンドーナツ」も入っているので可愛いポケモンと美味しいドーナツのコラボ商品も手に入ります♪しかもポケモンパンの自動販売機もあり、こちらも大人気です。自動販売機は1人1回のみの利用で、5種類以上のポケモンパンの中から好きなものを購入可能です。ただし大人気のために初日はすぐに売り切れになってしまったようです。

BTSのJINがインスタ投稿したピカチュウフォトスポットのまとめ

  • 韓国ソウルにある「サーティーワンHIVE漢南店」の屋上に設置されているフォトスポット
  • 2022年5月5日〜6月19日までの期間限定の開催イベント

日本でないというので訪れるのはなかなか難しいですが、もしこの期間中に韓国に訪れるご予定の方はこちらのサーティーワンへ行かれてみてください。
建物の中はフォトスポットもいっぱいで、店内は至る所がポケモン仕様になっています。モンスターボールをモチーフにした椅子・テーブルも可愛いですし、ピカチュウモチーフのネオンサインが飾られたおしゃれなコーナーもあります。可愛いポケモンに癒されつつ、カッコ可愛いいJINさんが訪れた「サーティーワンHIVE漢南店」を聖地巡礼するのも期間限定イベントですので、かなりのプレミア体験ですよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました