当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

森本慎太郎が鼻骨骨折したのはドラマ何話?ライブへの影響は?

SixTONES森本慎太郎さんが鼻骨骨折をしてしまったというニュースが2022年5月6日に報道されましたね。ナンバMG5を見ている者としてはかなり驚きました。ナンバMG5はかなりアクションシーンの多いドラマですので、森本慎太郎さんももちろんアクションシーンがたくさんあると考えられます。カッコいいシーンが見られるのは嬉しいですが、こういうケガの報道を見ると心配ですよね。
森本慎太郎さんの鼻骨骨折が大丈夫なのかを調べてみました。

森本慎太郎が鼻骨骨折したのはドラマ何話?

ナンバMG5は2022年5月4日までに第3話まで放送を終えています。そして森本慎太郎さんがガッツリ物語に絡んで来たのは第3話からでした。1話、2話までは最後の3分のところでしか出てきてなくて「えぇ〜まだぁ!?」とかなり焦らされていました(笑)
ただ3話にはそこまで激しいアクションシーンもありませんでしたので。鼻骨骨折をしてしまったのは4話目の撮影中だと思われます。


次回の予告にはケガだらけの大丸が出ていました。大丸だけではなく、剛や伍代もボロボロになっているところを見るとかなりの大乱闘シーンが予想されます。下の動画の8秒辺りのところでケガを負った3人が出てきます。


これは5月11日の第4話を絶対見なければですね!!ただ鼻骨骨折をしてしまっているとなると、ドラマも含め仕事への影響が気になりますね。

森本慎太郎が鼻骨骨折でライブへの影響は?

森本慎太郎さんは会員制ファンクラブサイトで「私は元気でございますよ。明日のライブもちゃんといますよ」とコメントを出しました。また5月7日に行われた広島のライブ前には「皆さま!ご心配をおかけしてます。(現在ツアー中で)明日(7日・広島)のライブもちゃんといますよー!」とコメントをしています。恐らく激しいダンスナンバーや動きは抑えるにしてもライブにはキッチリ参加されているなんてすばらしいエンターテイナーです。
鼻の状態についてはファンの方達もツイートしてくれていました。


ライブも無事こなしているようで一安心ではありますね。ただ鼻を骨折している以上あまり無理をして欲しくないというのもファンの方達の本音ですので、体は大事にしてほしいです。
ナンバMG5の撮影はまだまだ続きますし、森本慎太郎さん演じる大丸は今後かなり出番があると予想されます。森本慎太郎さんだけではなく、間宮祥太朗さん・神尾楓珠さんもケガには注意しながら撮影に臨んで欲しいですね。


そしてケガの原因になったであろう第4話は5月11日(水)夜10時からですのでお見逃しなくTVの前でお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました