当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大橋和也主演消しゴムをくれた女子を好きになったヒロインは?親友2人も予想!

エンタメ

なにわ男子の大橋和也さん連ドラ単独初主演「消しゴムをくれた女子を好きになった」(日テレ)が7月よりスタートすることが決まりましたね!大橋和也さんをドラマで毎週見られる上に「消しゴムをくれた女子を好きになった」主演なんて嬉しすぎますね!現在キャストで発表になったのは大橋和也さんだけで他は未発表なのですが、ヒロインや親友2人が誰になるか気になりますよね。そこでキャストの予想をしてみました。

大橋和也主演消しゴムをくれた女子を好きになったヒロインは?

今回大橋和也さんは主人公・福田悠として中学生・高校生。大学生・社会人と13を年間1人で演じ切ります。そうなるとヒロインも同じように13年間を1人で演じ切れる人がいいですよね。既に予想されている方もいらっしゃいました。

  • 森川葵
  • 小芝風花
  • 福本莉子

いずれも透明感があり、中学生から社会人まで1人で演じ切れそうな女優さんばかりですよね。
ここに私の予想キャストを加えさせていただくとしたら“原菜乃華”を挙げておきます。
原菜乃華さんは現在ナンバMG5に出演している女優さんですが、子役の頃から多数作品にも出演していて演技力も高いです。原菜乃華さんは当時12歳の時に直木賞作家の辻村深月先生の小説『朝が来る』でキスシーン・出産シーンを見事に演じました。
そういった面でも大橋和也さんに並んで良い演技を見せてくれるのではないかと候補に挙げました。

大橋和也主演消しゴムをくれた女子を好きになったの親友2人を予想!

実はヒロインよりもこちらが気になると方が多いのではないと思っています(笑)一体誰が大橋和也さんの親友として登場してくるのか。こちらもすでに予想が挙がっていますね。

  • 坂東龍汰(ばんどうりょうた)
  • 高橋恭平
  • 藤原丈一郎
  • 正門良規(まさかどよしのり)
  • 大畑大吾


やはりジャニーズ主演作品なので、同じジャニーズから抜擢されるのではないという予想が多いですね。しかも1人は同グループから入ってくるのではないかと予想されます。同じく中学生時代からの腐れ縁を演じるのですから、本当に仲の良いわちゃわちゃ感を出せる相手の方がドラマとしても見る側としても良いですからね(*’ω’*)中には先月髪を染めて話題になった大西流星(りゅちぇ)さんが相手役では読んだ方もいました。

親友に加えて、さらに個人的に期待していることが一つ…道枝駿佑主演『金田一少年の事件簿』最終回で大橋和也さんが出てきてくれたりしないかな〜と密かに願っています。ジャニーズ出演のドラマでは本クールの主演から次クールの主演にバトンを渡す的な意味で最後にチョロッと出演したりするんですよね( *´艸`)それが見られたら本当嬉しいです♪
大橋和也主演「消しゴムをくれた女子を好きになった」は中学生~社会人役までを演じる大橋和也さんに加えて、ヒロイン・親友2人のキャスト発表からも目が離せませんね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました