当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

りゅちぇ(大西流星)金髪の理由は?イメチェン・ドラマの役作り?

エンタメ

りゅちぇこと大西流星さんが金髪に変えたことを2022年4月28日放送の『スッキリ』で披露しました。一瞬「天使!?」と見間違えるくらい可愛くなかったですね( *´艸`)個人的には黒髪も好きだったのですが、今回の金髪もお似合いです♪
しかしなぜりゅちぇは髪色を金髪にしたのか気になりますよね。その理由を考察してみました。

りゅちぇ(大西流星)金髪の理由はイメチェン説?

春は気分を変えてイメチェンしよう!という方も多いのではないでしょうか?
もしかしたらりゅちぇもイメチェンを狙って髪色を金髪にしたのかな?とも考えられます。


皆さんもイメチェン説を疑っていますね。ただその中で気になるツイートを見つけました。


「黒髪の方が落ち着くー」「アイドルだから役作り以外は黒髪でいたい」とりゅちぇ自身が言っていました。
カッコ良さ・自分の魅せ方の研究をするなどアイドルとして真摯に臨むプロ意識の高いりゅちぇが、一度言った言葉をすぐ覆す行動を取るなんてちょっと考えにくいですよね。

りゅちぇ(大西流星)金髪の理由はドラマの役作り?

りゅちぇは次の仕事(ドラマの役作り)のために髪色を金髪にしたのではないかという可能性について考えてみました。


敏感なファンの方達もやはりそう考えられているみたいですね。次回のお仕事について調べてみたのですが、こちらはまだ情報が得られませんでした。しかし以前2022年1月期に放送されたドラマ「鹿楓堂よついろ日和」の中で茶髪にしたことがありましたよね。それを踏まえるとやはり今回のイメチェンは仕事が理由というのが濃厚ではないでしょうか。
「りゅちゃが何にやるのか早く知りたいっ!」と思われる方に朗報です!実は本日4月28日なにわ男子公式インスタグラムにてインスタライブ開催が決定しているんです!!


ここでりゅちぇの髪色が金髪になった本当の理由を語られるのではないかと今から話題なんです。理由も気になりますが、またお姿も気になるところです♡気になるだらけの方はぜひぜひ見逃さないように気を付けてくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました