当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広瀬アリス舞台降板体調不良の理由は?おめでた妊娠説や疲労説を考察!

広瀬アリスさんが2022年秋の舞台を降板すると発表がありました。今大活躍している女優さんだからこそ残念な気持ちでいっぱいです( ;_;)
そんな先の舞台を降板するなんてそんなに体調が芳しくないのかしら?大丈夫なの?と、とても心配ですよね。
広瀬アリスさんの体調不良の理由を考察してみました。

広瀬アリス舞台降板体調不良の異変はいつから?

体調に異変を感じ始めたのはどうやら2022年4月7日にあった映画「バブル」の完成披露イベントで、広瀬アリスさんが途中降壇するハプニングがありました。
汗が止まらなくなってしまったとの理由で一旦その場を離れ、その後恥ずかしそうに戻ってきました。広瀬アリスさんはアニメ・マンガが大好きで舞台上の豪華な面々に「緊張して冷や汗が…」と話していました。
しかししばらくして再び汗を拭きに一時降壇していました。広瀬アリスさん性格上、豪快に笑ってその場を和ませていたようですが、イベント終わりに舞台を下がる広瀬アリスさんのやはり汗をかいている姿に関係者は少し違和感を感じたそうです。

広瀬アリス舞台降板体調不良の理由はおめでた妊娠説?

この体調不良の理由は実は妊娠なのでは?とTwitter上で騒がれています。
広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれの27歳です。もちろん妊娠の可能性だってゼロではありません。
妊娠初期には基礎体温が上昇して体感温度が上がりやすいというんです。新陳代謝もよくなり、汗をかきやすくなります。今回の広瀬アリスさんの症状が妊娠初期のものだとすると、確かに秋ごろの舞台で大立ち回りというのは難しいですね。
また現在広瀬アリスさんのお相手として関ジャニ∞の大倉忠義さんの名前が挙がっています。こちらの交際報道については、双方の事務所共に報道を否定することなく、交際を黙認されています。いわば芸能界内きっての“公認カップル”になっているようです。
大倉忠義さんも1985年5月16日生まれの36歳ですから、いつ結婚してもおかしくない年頃です。このことからおめでた妊娠説はあり得ない話ではないですね。

広瀬アリス舞台降板体調不良の理由は疲労説?


こちら広瀬アリスさんが公式Twitterにてツイートされていた言葉です。
やはり体に無理がたたっていたみたいですね(;’∀’)
実は広瀬アリスさんは今クール2本のドラマに出演、しかも一つは主演です。「1クールの間に台本2本覚えるの!?」とこれを見たときは驚きました。
ただでさえバラエティ番組にも引っ張りだこな人気女優さんなのに映画・イベント舞台挨拶・ドラマ2本・番宣・CM等…それは体が悲鳴をあげても仕方ありませんよね。もしかしたら舞台挨拶の時も実は自律神経の乱れからくるものではと心配になりました。一応今期のドラマ撮影に関しては問題ないとのことです。
今本当に乗りに乗っている女優さんなので、事務所が無理をさせるはずありません。今回の降板も広瀬アリスさんの体を思っての判断だったようですし、まずは体調第一で今クールのドラマが終わったら回復に努めて欲しいですね。豪快に笑う広瀬アリスさんを心待ちにしてます☆

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました