当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

きのこの山ワイヤレスイヤホンの値段いくら?機能や性能は?

きのこの山ワイヤレスイヤホンの値段いくら?機能や性能は? ショッピング

きのこの山ワイヤレスイヤホンの値段いくら、機能や性能についてまとめました♪

きのこの山ワイヤレスイヤホンが発売することが発表され、大きな話題となっています。meijiの大人気商品であるきのこの山そっくりなワイヤレスイヤホンが発売されることが決まり、SNS上では「値段が気になる!」「いくら??」とたくさん疑問の声が挙がっています(*’ω’*)

この記事では

  • きのこの山ワイヤレスイヤホンの値段いくら
  • きのこの山ワイヤレスイヤホンの機能や性能

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

きのこの山ワイヤレスイヤホンの値段いくら?

きのこの山ワイヤレスイヤホンの値段いくらなのかについては以下のようになっています。

まだ未発表(;´・ω・)

きのこの山ワイヤレスイヤホンの値段に関して、まだ正式に発表がされていないためわかりませんでした。そのためこちらはわかり次第追記します。

これはかなり気になりますね(;^ω^)

きのこの山ワイヤレスイヤホンの値段はまだ正式発表されてはいませんが…おそらくこのくらいの価格になるのではないかと予想してみましたよ。

15,000円〜20,000円ほど

ワイヤレスイヤホンの値段というのはピンからキリまであるので、予想をつけるのは少々難しいというのが正直な感想です。

ただその中でも『私たちが手の届くかどうかの範囲であること』を考えつつ、商品のネームバリューや機能・性能を考えると…このくらいの値段になるのではないかと考えられます。

できれば20,000円はいかないでほしいところですよね(;^ω^)

ただ今回イヤホン型リアルタイムAI翻訳機『Wooask(ウーアスク)』を手掛けるウェザリージャパンが開発に協力することが発表されています。

ここから出ているイヤホンを調べたときに、値段の平均を見るとおよそ「17,000円〜25,000円」ほどの価格設定がされていました。

たださすがにこれでは高すぎますよね(;^ω^)

もしかするとこのくらいの値段になってしまう可能性もありえますが、ちょっとだけ期待を込めて少し価格を下げた値段で予想を出してみました。

とはいえ実際いくらになるのか…今後の正式の発表によってわかりますので、こちらはわかり次第します。

きのこの山ワイヤレスイヤホンの機能や性能は?

きのこの山ワイヤレスイヤホンの機能や性能については以下のようになっています。

同時通訳機能を搭載

きのこの山ワイヤレスイヤホンの機能や性能に関して、発表されているものとして『同時通訳機能』が搭載されることがわかっています。

同時通訳機能とは

イヤホンの片方をパートナーに装着してもらうだけで双方の会話がリアルタイムで翻訳される機能のことです。様々な国籍のビジネスパートナーと自然な会話が可能になります。

世界127言語に対応予定になっています。

「こんな画期的な機能をきのこの山で!?」と思いますが…これはかなり優れた機能・性能が搭載されるのでしょうね。これはビジネスシーンで耳にきのこを突っ込んでいる場面を見るのもそう遠くないかもしれませんよ(・∀・)

もちろん通常のワイヤレスイヤホンとしての機能も備えていますので、音楽だって楽しめますのでご安心くださいね♪

これは買って損なしの商品なのではないでしょうか。

きのこの山ワイヤレスイヤホン値段まとめ

  • 値段は未発表※わかり次第追記します
  • 同時通訳機能を搭載

以上のことがわかりました。

きのこの山ワイヤレスイヤホンの値段などについては、これから徐々に詳細が明らかにされていくものと思われます。一体いくらになるのか気になるところですが、出来るだけ手の届く範囲での値段設定になることを切に願いますよね。

こちらはわかり次第ついきしますので、今後の詳細発表を楽しみに待ちましょう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました