当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

奥森皐月とハライチ岩井勇気の出会いはいつ?馴れ初めは?

奥森皐月とハライチ岩井勇気の出会いはいつ?馴れ初めは? エンタメ

奥森皐月とハライチ岩井勇気の出会いはいつ、馴れ初めについて記事にまとめました♪

奥森皐月さんとハライチ岩井勇気さんが結婚を発表しました。まさかのカップル誕生に驚きが隠せませんね(*’ω’*)

この記事では

  • 奥森皐月とハライチ岩井勇気の出会いはいつ
  • 奥森皐月とハライチ岩井勇気の馴れ初めは?

についてわかりやすくお知らせします。また詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

奥森皐月とハライチ岩井勇気の出会いはいつ?

奥森皐月さんとハライチ岩井勇気さんの出会いはいつなのかについては以下のようになっています。

2017年10月テレビ東京系番組『おはスタ』

奥森皐月さんとハライチ岩井勇気さんの出会いは、今からおよそ6年前のテレビ番組がきっかけです。

その番組内において、奥森皐月さんは当時「おはガール」として活躍していました。その頃の彼女はまだ中学生で、テレビの仕事と学校というハードなスケジュールをこなしていたようです。

テレビ東京系番組『おはスタ』に出演していた毎週金曜日は、早朝3時に起きて7時から生放送に出演すると言うとてもハードな生活を過ごしていたんですよ。

朝の大人気番組に抜擢され、さぞ順風満帆…かと思いきや、その華やかな舞台裏で奥森皐月さんは孤独を感じていたようです。

というのも、奥森皐月さんは、学校と言う集団生活が苦手だったようで、人との接し方がわからずに友達らしい友達がいませんでした(;´・ω・)

さらに芸能活動という仕事をすることで、学校でも「目立つ存在だ!」と他の人から敵視されると言う考えを持っていたみたいですね。

奥森皐月さんはこの中学時代について『単純に1人は楽だし、面倒事が避けられる。だから基本1人でいた」と振り返っています。

こういった考えから奥森皐月さんは、同じ年代の子に比べて大人びた考え方を持っていったのではないでしょうか。

また打ち込むべき仕事に対しては真摯に取り組んでいたと思われ、そういう姿勢もハライチ岩井勇気さんとしては惹かれる要素になったのではと考えられますね。

奥森皐月とハライチ岩井勇気の馴れ初めは?

奥森皐月さんとハライチ岩井勇気さんの馴れ初めについては、前項でも挙げた通りです。

テレビ東京系番組『おはスタ』の共演

奥森皐月さんとハライチ岩井勇気さんの馴れ初めは、テレビ東京系番組『おはスタ』です。

『おはスタ』出演当時は、奥村さんはまだ中学1年生(13歳)と言う年齢でした。

まだまだ子供と言う年齢でありながら、この共演を通してハライチ岩井勇気さんは奥森皐月さんの才能を高く評価しているんですよ。

大人から評価される才能を持っているなんてすごいですね。特にハライチ岩井勇気さんは、見せかけのものには誤魔化されないという目を持っています。真実を見抜く目を持った方が才能があると認めたということは、彼女の能力は本物なのでしょうね。

また、それと同時に彼女の孤独にも気付いていたようです。

このテレビの共演をきっかけに、その後交際に発展!奥森皐月さんとハライチ岩井勇気さんは互いに理解を深めていきました。

それと同時にお互いの考え方や仕事に対する姿勢に尊敬の念を抱いていたようですね。ハライチ岩井勇気さんは奥森皐月さんのことを「素直に尊敬できる相手」とし、奥森皐月さんもハライチ岩井勇気さんを「職業人としても男性としても尊敬しており私の理想象」と話しています。

ここから生まれた絆が、結婚へとつながることになったのでしょう。

とにかくお互い尊敬と信頼で結ばれた間柄であれば何も心配はいらなそうですね♪特にあのハライチ岩井勇気さんに「彼女の芯の強さと生き方に惚れた」と言わしめる奥森皐月さん…恐るべしですよ(*’ω’*)

奥森皐月とハライチ岩井勇気の出会いまとめ

  • 出会いは『おはスタ』
  • 『おはスタ』の仕事を通して理解を深め合った

以上のことがわかりました。

ハライチ岩井勇気さんと言えば「少し尖った芸人さん」と言う印象がありますが、まさかそんな彼を射止めたのが19歳の奥森皐月さんだとは…世の中みんな驚きましたよね。

ただそれでも真剣に向き合ったからこその結婚だと思いますので、それは純粋に嬉しいことです。

ハライチ岩井勇気さんを射止めた女優・奥森皐月さんから目が離せませんね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました