当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ナンバMG5の市松高校・不良役をしてたイケメンは誰?事務所・年齢・身長・出身・家族構成は?

人物

皆様、ナンバMG5はご覧になりましたかね(*’ω’*)

間宮祥太朗さんや神尾楓珠さんなどのイケメンや、可愛い柴犬の「松」が出演中で目が幸せなドラマなんです♡

ってもヤンキードラマなんでバリバリの乱闘シーンもありますが…けどそれもまた良し☆

そんな乱闘シーンの中にイケメンがいたの気付かれました?

実は塩顔イケメンが素晴らしいアクションを見せてくれていたんですよ!!

塩顔イケメン気になりますよね!!今回はナンバMG5に出演していた不良役のイケメンに迫ってみたいと思います!!

ナンバMG5の市松高校・不良役をしてたイケメンは誰?

塩顔イケメンの正体は「武田一馬」さんという俳優さんです。

間宮祥太朗さん演じる「難破剛」の通う白百合高校の隣にある有名な不良高校市松高校に通う一年生「土居一馬」役を演じていました。

あら!役名と同じ名前なんですね(*^^*)

武田一馬さんは下の映像の8秒目あたりに写っている赤い服の人物です。

腹パンでアップになりましたが…なかなかイケメンじゃありませんか( *´艸`)

しかもこの塩顔イケメン見たことある…そう!森山未來さんにそっくりなんですΣ(・▽・)

ますます気になりますね!!

ナンバMG5の市松高校・不良役をしてたイケメン「武田一馬」の所属事務所は?

「武田一馬」さんは現在青年座映画放送所属です。

こちらには2015年4月1日から所属されていますね。

ナンバMG5の市松高校・不良役をしてたイケメン「武田一馬」の年齢&身長は?

「武田一馬」さんは1993年11月5日生まれの、現在28歳です。

身長は172cmとほぼ平均身長ですね(*’▽’)

ナンバMG5の市松高校・不良役をしてたイケメン「武田一馬」の出身は?

「武田一馬」さんの出身は神奈川県横浜市です。

家に帰ろうとして羽田空港国際線ターミナルって…使用路線は京急線みたいですね。

それにしても羽田空港駅の方に行くまで気付かないなんて…案外おっちょこで可愛らしい一面を持っているんですね♡

そして上記の画像を見てお気付きの方もいるかと思いますが、「武田一馬」さんのお姉さんは女優で空手家の「武田利奈」さんなんです!

ナンバMG5の市松高校・不良役をしてたイケメン「武田一馬」の家族構成は?

「武田一馬」さんの家族構成は父・母・兄・姉・犬・猫がいます。

家族仲は非常に良いようで誕生日のお祝いをしたりお酒を飲んだり、姉の「武田利奈」さんとはショートで動画撮影をしたりしているようです。

ちなみに走ってくるのはお父様だとか…凄すぎる(笑)

「武田一馬」さんは空手一家の環境で育ち、もちろんご自身も空手をやっています。

  • 2010年6月6日 第63回全関東空手道選手権大会・一般段組手の部 優勝
  • 2011年4月30日 第66回全関東空手道選手権大会・一般男子段組手の部 優勝および宗家特別賞受賞 など

優勝するほどの腕前!!だからあんなにアクションが上手なんですね!!

兄姉弟の中で唯一お兄さんは美容師さんという道に進まれたようです。

ナンバMG5の市松高校・不良役をしてたイケメン「武田一馬」まとめ

  • 本名:武田一馬
  • 所属:青年座映画放送
  • 誕生日:1993年11月5日※現在28歳
  • 身長:172cm
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 家族構成:父・母・兄・姉・犬・猫

ナンバMG5の出演は今後もあるのか…とても気になるところですね。

もっと「武田一馬」さんの塩顔イケメンっぷりとステキなアクションを見てみたい!!

ということで、今後の「武田一馬」さんの動きに注目です!!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました