当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

崎陽軒シウマイ弁当ポーチの東京の販売店舗はどこ?通販はあるの?

ショッピング

崎陽軒シウマイ弁当ポーチの東京の販売店舗はどこか、通販はあるのかについてまとめました♪

崎陽軒シウマイ弁当ポーチが2023年6月9日(金)~発売開始します。
崎陽軒シウマイ弁当ポーチには崎陽軒の看板商品である「シウマイ弁当「昔ながらのシウマイ」がリアルにプリントされています。このポーチを見た崎陽軒ファンから「欲しすぎる」「これは買ってしまう」と大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • 崎陽軒シウマイ弁当ポーチの東京の販売店舗はどこ
  • 崎陽軒シウマイ弁当ポーチに通販はあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

崎陽軒シウマイ弁当ポーチの東京の販売店舗はどこ?

崎陽軒シウマイ弁当ポーチの東京の販売店舗はどこなのかについては以下の通りです。

  1. メトロ―ド東大島店
  2. 大島店
  3. 戸越銀座店
  4. 荻窪駅北口店
  5. 浜田山店
  6. 竹ノ塚店
  7. 亀有駅南口店

崎陽軒シウマイ弁当ポーチの東京の販売店舗は以上の7店舗になります。

崎陽軒シウマイ弁当ポーチは化粧品・文房具・ガジェットなどの小物を整理するのに便利な使いやすいポーチです。
崎陽軒シウマイ弁当ポーチはマチ付き・ポケット付きなので奥行きもあり、意外と収納力がありますよ。

しかも黄色と赤というのがまた目立つため、カバンの中で迷子になる心配もなさそうです♪

この黄色と赤は崎陽軒の看板商品である「シウマイ弁当」「昔ながらのシウマイ」がプリントされています。しかもファスナーを開けると中にはシウマイ弁当の中身が画像プリントされているというこだわりようです。

このリアルさとポーチのかわいさがなかなかのミスマッチ感を生み出し、逆に私たちの購買意欲に火をつけているんですよ(*’ω’*)

これはぜひとも欲しいですよね!ただ平日発売なのでなかなか直接店舗へ買いに行くのは難しいです。
そうなると崎陽軒シウマイ弁当ポーチが通販で購入できるのか気になりますね。

崎陽軒シウマイ弁当ポーチに通販はあるの?

崎陽軒シウマイ弁当ポーチに通販はあるのかどうかについては以下の通りです。

崎陽軒シウマイ弁当ポーチは崎陽軒オンラインショップで通販もされます(*’ω’*)

崎陽軒シウマイ弁当ポーチが通販もされるならば直接店舗に行けない方にもチャンスはあります。
ただ人気商品発売時には販売開始直後のアクセスがかなり集中して、サイト自体に入れないということもあり得ますので注意が必要です。

しかも在庫状況により販売を終了してしまうこともあるそうなので、購入希望者が殺到してしまうと注文すらできない状況になってしまうかもしれません(;´・ω・)

ただこちらは通年商品になっていますので、売り切れ終了というわけではありません。
今回がダメだったとしてもチャンスはまだまだありますので安心してくださいね。

ちなみに崎陽軒オンラインでは9時〜販売開始されますよ。

崎陽軒シウマイ弁当ポーチの東京の販売店舗まとめ

  • 東京都では7店舗で販売
  • 崎陽軒オンラインショップで通販あり

以上のことがわかりました。

崎陽軒シウマイ弁当ポーチは2023年6月9日(金)~販売スタートになります。崎陽軒オンラインでは9時〜販売が始まりますよ。

今回販売個数に関しては1人3個までという制限がかかっているのですが、それだけ人が殺到する商品になるのではないかと予想されます(;^ω^)
特に通販はなかなかつながりにくく、つながったとしてもすでに売り切れてしまっているかもしれません。
もし可能であれば販売店舗へ直接買いに行かれる方が、通販よりも手に入れやすいかと思われます。

崎陽軒シウマイ弁当ポーチが気になっている方は店舗販売と通販を上手に利用してゲットしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました