当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販いつから?どこで売ってて予約になるの?

エンタメ

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販いつからなのか、どこで売ってるのか、予約になるのかについてまとめました♪

ミャクミャク様ぬいぐるみが再販されるのをご存知ですか(*’ω’*)
全開販売された時には大人気すぎてすぐに売り切れてしまいました。その後も再販を望む声が多く寄せられ、今回その声に応えるべく再販が決まりました。

この記事では

  • ミャクミャク様ぬいぐるみ再販いつからなのか
  • ミャクミャク様ぬいぐるみ再販どこで売ってるのか
  • ミャクミャク様ぬいぐるみ再販は予約になるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販いつから?

 

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販いつからなのかについては以下の通りです。

2023年5月31日(水)~

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販は2023年5月31日(水)から開始されますよ(*’ω’*)

ミャクミャク様は2025年の大阪・関西万博の公式キャラクターとして登場しましたが、その姿から最初は「怖い」と怖がられていました。
ただずっと見ていると何やら愛着も湧いてきて、今やその独特な見た目がクセになるとグッズは大人気で売り切れてしまうほどになったんですよ。

そのミャクミャク様のぬいぐるみが今年4月に発売されたのですが、一瞬にして売り切れてしまうほどの大人気商品に…。
さらにフリマアプリで転売までされていることが話題になりました。

SNS上でも再販を強く声が多く見られました。
そんな熱い要望に応えるべく、今回ミャクミャク様ぬいぐるみの再販が決定しましたよ。

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販どこで売ってる?

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販どこで売ってるのかについては以下の通りです。

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販にはオンラインショップと実店舗販売があります。

2025大阪・関西万博公式オンラインストアでは2023年5月31日(水)10時より販売開始になります。
購入するには会員登録が必要となりますので、あらかじめ登録しておくと良いですね。

さらに多くの人の手に渡るように1人1点までの購入になります。
恐らく販売開始直後は繋がりにくい状態になるかと思われますが、最後まで諦めずにアクセスしてみましょうね。

オンラインショップの販売は近鉄百貨店ネットショップでも行われますよ。

さらに直接店舗での販売もされますので、オンラインショップと実店舗を上手に使い分けてミャクミャク様ぬいぐるみをゲットしてくださいね。

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販は予約になるの?

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販は予約になるのかについては以下の通りです。

予約ではない

前項でもお伝えしたように通常通りの販売になるため予約ではありません。

恐らくオンラインショップは繋がりにくい状態になってしまうと思われますが、頑張ってアクセスを試みてくださいね。

実店舗での販売もどれだけの人がいらっしゃるかわかりませんが、オンラインショップよりかは手に入る確率はあるかもしれません。ただし平日ですのでなかなか店舗へ足を運ぶことは難しいですよね(;´・ω・)

とにかく自分ができる方法で購入を試みましょう。

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販まとめ

  • 2023年5月31日(水)~
  • 2025大阪・関西万博公式オンラインストア/近鉄百貨店ネットショップでの取り扱い
  • 近鉄百貨店7店舗(あべのハルカス近鉄本店/上本町店/奈良店/橿原店/和歌山店/四日市店/草津店)/大丸梅田店で販売
  • 予約ではない

以上のことがわかりました。

ミャクミャク様ぬいぐるみは販売直後に即売り切れてしまうほど大人気でした。
今回の再販を望む声が多かったため、喜んでいる方はたくさんいらっしゃいますよ。

その分激戦が予想されますので、「欲しい!」と思っている方は心して挑みましょうね(;^ω^)

ミャクミャク様ぬいぐるみ再販が気になる方は、オンラインショップ・実店舗をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました