当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

USJの綾小路麗華はいつまで会える?今後はどうなる?

人物

USJの綾小路麗華はいつまで会えるのか、今後はどうなるのかについてまとめました☆

USJの綾小路麗華さんがナビゲーターを務めているアトラクションが運行終了するというニュースをご存知ですか。
軽快トークと毒舌で私たちを魅了してきたUSJの綾小路麗華さんのお勤め先(アトラクション)がなくなってしまうということは、「今後USJの綾小路麗華はどうなるの!?」と気になっている方が多くいらっしゃるかと思います。

この記事では

  • USJの綾小路麗華はいつまで会えるのか
  • USJの綾小路麗華の今後はどうなるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

USJの綾小路麗華はいつまで会える?

USJの綾小路麗華さんはいつまで会えるのかについては以下の通りです。

2024年1月22日(月)

USJの綾小路麗華さんがナビゲーターを務める「ターミネーター2:3-D」が2024年1月22日(月)に長い歴史に幕を下ろすことが決まり、実質綾小路麗華さんに会える場所がなくなってしまうという訳です。

「ターミネーター2:3-D」は2001年のユニバ開演当初からある老舗アトラクションで、サイバーダイン社の綾小路麗華さんはそこでナビゲーターを務めてきました。そこでUSJの綾小路麗華さんはアトラクション「ターミネーター2:3-D」の案内役とした人気を博してきました。

USJの綾小路麗華さんの人気の秘密は軽快で独特なトーク&毒舌全開の前説で、もはや名物の一つと言っても過言ではありません。
思わず笑ってしまうトーク力の高さは「さすが!」の一言に尽きますよ。

実はコロナの影響で2020年9月14日から「ターミネーター2:3-D」は運行休止になっていました。

残念ながら「ターミネーター2:3-D」は再開することなくそのまま運行終了になることが決まりましたが、綾小路麗華さん自身は2022年8月に渋谷で行われたイベント「ぶっとびツアーガチャ@SHIBUYA」に登場してイベントを大いに盛り上げていました。
さらに2022年11月には期間限定ミッション・ラリー「綾小路麗華からの挑戦状」というイベントで主役を務めるなど、USJの顔として活躍しています。

そんなUSJの綾小路麗華さんに本当に会えなくなってしまうのかと心配する声が、SNSに多く見られました。
実際のところ、綾小路麗華さんの今後が非常に気になりますよね。

USJの綾小路麗華の今後はどうなる?

USJの綾小路麗華さんの今後はどうなるのかについては、未定となっています。

合同会社ユー・エス・ジェイの広報担当の方からは「今後については検討中」とのコメントもありました。

USJの綾小路麗華さんの活躍や人気はしっかりユニバ側も認識しています。
今までの貢献度・活躍を考慮してUSJの綾小路麗華さんの今後をじっくり検討してくれることでしょう(*’ω’*)

このことから再びUSJで綾小路麗華さんと再会できる可能性もゼロではありませんよ。

USJの綾小路麗華はいつまで会えるまとめ

  • 2024年1月22日(月)※ナビゲーターを務める「ターミネーター」運営終了日
  • 今後については未定

以上のことがわかりました。

USJの綾小路麗華さんにイジッてほしくてユニバに行かれていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
大阪らしい軽快なトークと、決してお客様だからと甘やかさない毒舌は一度聞いたらクセになりますよ♪

まさか1人のナビゲータースタッフがここまで人気が出るなんて誰が予想出来たでしょうか。
きっとこの集客力はユニバ側も手放したくないと思われます。

どんな結果が出たとしても綾小路麗華さんにとって良い結果だと信じつつ、今後の動きも要チェックですよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました