当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

横浜開港祭花火2023のチケットまだ間に合う?今からでも買えるチケットはある?

イベント

横浜開港祭花火2023のチケットまだ間に合うのか、今からでも買えるチケットはあるのかについてまとめました♪

横浜開港祭花火が2023年6月2日(金)に開催されます。
横浜開港祭花火は「ビームスペクタクル in ハーバー」の中の1つで、19時30分〜20時の約30分間行われます。横浜開港祭花火2023はその中でも10分前後の開催時間となっています。

この記事では

  • 横浜開港祭花火2023のチケットまだ間に合うのか
  • 横浜開港祭花火2023の今からでも買えるチケットはあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

横浜開港祭花火2023のチケットまだ間に合う?

横浜開港祭花火2023のチケットまだ間に合うのかについては以下の通りです。

まだ販売中のチケットあり

日程も迫ってくる中で売り切れが多くなっている横浜開港祭花火2023チケットですが、まだ販売されているものもあります。

臨港パーク・みなとみらい21地区・新港地区などで行われる横浜の開港記念日を祝う横浜開港祭は今年で42回目となります。
こちらは毎年多くの人が訪れるイベントで、特設ステージにてアーティストのライブや市民団体によるパフォーマンスが行われます(*’ω’*)

さらにポニーとのふれあいやアクアマリンふくしまによる移動式水族館などの親子で楽しめるイベントもあります。
またグルメ王グランプリなどの催し物が開催されるなど、ありとあらゆる様々なイベントで会場を盛り上げます。

その中で特に目を惹くイベントと言えば横浜開港祭花火である「ビームスペクタクル in ハーバー」です♪
光と音で横浜の夜空を美しく照らす横浜開港祭花火2023を一目見ようと会場周辺には多くの方が集まりますよ。

そんな花火を快適に落ち着いて見ることができるチケットが現在発売されています。
ただその観覧チケットはすでに発売開始されているのですが、今からでも買えるチケットが何なのか気になりますね。

横浜開港祭花火2023の今からでも買えるチケットはある?

横浜開港祭花火2023の今からでも買えるチケットについては以下の通りです。

もういくつか売り切れも出てしまっていますが、まだ購入することはできます。

人混みの中で見るよりもゆっくりとしたスペースで花火を鑑賞したいという方にはおすすめですよ。

さらに横浜開港祭花火2023には花火観覧クルーズもありますよ(*’ω’*)
花火観覧クルーズはコチラから予約ができます。

↓  ↓  ↓

こちらは海の上から見ることができるクルーズ席になります。
クルーズ船でしたら決まった人数しか乗り込むことはできませんので、混雑することもありません。

地上はかなりの人手が考えられますので、クルーズに乗り込んで海から優雅に見学するというのもアリですね。

有料観覧席や花火観賞クルーズにはまだ少し空きがありますので、気になる方はぜひ予約されてみてください。

横浜開港祭花火2023のチケットまとめ

  • まだ販売中のチケットあり
  • 地上&海上観覧チケット販売中

以上のことがわかりました。

横浜開港祭花火2023は花火自体の迫力もスケールもかなりのもので、毎年多くの見物客でごった返しています。
さらに今年は行動制限のない花火大会になるということで、例年以上に人が来ることが予想されます。

ただそれだけ見る価値のある花火大会なんですよ(*’ω’*)

横浜開港祭花火2023を間近で見てみたいと考えている方は、ぜひとも有料観覧席の活用も考えてみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました