当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

みそきん再販売はいつから?コンビニはセブンイレブンだけ?

グルメ

みそきん再販売はいつからなのか、コンビニはセブンイレブンだけの販売なのかについてまとめました♪

みそきんの再販が決定しました!
2023年5月9日の販売開始直後から売り切れ続出のみそきんは、あまりの手に入らなさから転売が横行していました。この事態を受けてヒカキンさんにも再販を望む声が多く寄せられていました。
そして今回声に応える形でみそきんの再販が決定し、再販はいつからなのか待ちわびるファンから大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • みそきん再販売はいつからなのか
  • みそきん再販売コンビニはセブンイレブンだけなのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

みそきん再販売はいつから?

みそきん再販売はいつからなのかについては以下の通りです。

8月中旬頃

みそきん再販売は8月中旬頃の予定になっています(*’ω’*)

みそきん販売以降「売っていない」「買えない」という声が多く挙がっていました。
さらにフリマサイトでは高価格での転売される事態にもなっていましたね(;´・ω・)

この事態に対してヒカキンさんはどうするのか多くのファンから大注目されていましたが、5月29日(日)で再販をお知らせする動画をアップされました。

この動画の中でヒカキンさんは「関係各所と協議を重ね、みそきんの再販は…できることになりました!」と再販できることに対して笑顔全開で喜びを表していました。

そして具体的な再販時期については「8月の中旬頃」という発表がありました。
これは今からまたみそきんの製造を行うのですが、「できる限りの量を全力で用意する」ということに関係があるようです。

ヒカキンさんは高額転売の事実についても認知されています。
できる限りの量を全力で用意して8月中旬頃に再販するというのは『高額転売に手を出さないでほしい』というヒカキンさんの願いも込めてのことですので、転売ヤーに負けないように8月中旬の再販まで待ちましょうね。

そうなるとみそきん再販売するコンビニはまた今回もセブンイレブンだけになるのか気になりますよね。

みそきん再販売コンビニはセブンイレブンだけ?

みそきん再販売コンビニはセブンイレブンなのかについては以下の通りです。

セブンイレブンでのみ販売

みそきん再販売コンビニは今回もセブンイレブンのみになります。

できる限りの量を全力で…とは言うものの私たちは買えない恐怖を知っていますので、恐らく駅近のセブンイレブンでは争奪戦が予想されます(;^ω^)
そのため少し駅から離れた店舗やちょっとアクセスが悪い店舗を狙うと案外売っていますので、8月中旬までにそういった店舗の目星をつけておくのもアリですね。

ただ今回は多くの量を販売するという言葉を信じて、「買えない」「売ってない」という事態にならないといいなと思います。
もしかしたら今回も店舗によっては販売個数の制限がかかるかもしれませんね。

ただそれでも1人でも多くの方がみそきんを食べることができるのであれば、それでも良いですね。
しかもそれで転売を防げるのであれば、私たちにとってもありがたいです。

みそきん再販売まとめ

  • 再販時期は8月中旬頃
  • 販売コンビニはセブンイレブンのみ

以上のことがわかりました。

食べられないとなるとどうしても食べたくなるのが人間のサガですよね(;^ω^)
私は前回の販売の時に運良く購入出来ましたが、ぜひ一度は食べていただきたいくらいおいしい仕上がりになっていました。

『カップラーメンでこのクオリティはかなり高い』と感じたみそきんは、特に普段カップラーメンを食べない私でもおいしくいただくことができました。
カップラーメンを食べても感想がいつも「こんなもんか…」しか言わないヤツに「おいしい!」と言わせたみそきんのおいしさは本物だと思います。

みそきんが気になる方はぜひ再販売される8月中旬の待って、お近くのセブンイレブンで定価でゲットしましょう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました