当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

にゃんこ博覧会2023大阪の開催はいつ?チケット予約以外に当日券はある?

イベント

にゃんこ博覧会2023大阪の開催はいつなのか、チケット予約以外に当日券はあるのかについてまとめました♪

にゃんこ博覧会2023が大阪で開催されるのをご存知ですか。
2023年1月に開催されたにゃんこ博覧会が大好評だったために早くも第2回の開催が決定!会場にはたくさんのにゃんこグッズ&メニューが集合します(*’ω’*)

この記事では

  • にゃんこ博覧会2023大阪の開催はいつなのか
  • にゃんこ博覧会2023大阪の開催チケット予約以外に当日券はあるのか

についてわかりやすくお知らせします。

にゃんこ博覧会2023大阪の会場・時間・チケット料金など詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

にゃんこ博覧会2023大阪の開催はいつ?

にゃんこ博覧会2023大阪の開催はいつなのかについては以下の通りです。

2023年7月1日(土)~2日(日)

にゃんこ博覧会2023大阪は2日間の開催となります(*’ω’*)

にゃんこ博覧会2023大阪は選りすぐりの人気猫作家によるアート・アクセサリー・陶芸・フィギュア・バッグ・雑貨・スイーツなどが登場し、にゃんこの魅力が存分に詰まった猫好きにはたまらないイベントなんですよ。

会場にはとにかく猫への愛が溢れまくっていますので、見るもの全て欲しくなってしまうこと間違いなしです。

にゃんこ博覧会2023大阪

[開催日程]2023年7月1日(土)~2日(日)
[会場]大阪南港ATCホール Cホール(ATCミュージアム)
[住所]大阪府大阪市住之江区南港2-1-10

[時間]11時〜18時
[アクセス]OsakaMetroニュートラム「トレードセンター前」改札3番出口 徒歩約5分

かわいいにゃんこグッズが勢ぞろいしている会場をひとまずじっくり見て回り、気になるお店をピックアップした後に再度そのお店を訪ねてみるということをしないと簡単に散財してしまいそうですね(;^ω^)

それくらいにゃんこ博覧会2023大阪では魅力的な猫グッズに溢れています♪

そこまで猫愛に溢れているにゃんこ博覧会2023大阪にぜひ行ってみたいですよね。
そうなるとチケットなどどうなっているのか気になりますね。

にゃんこ博覧会2023大阪の開催チケット予約以外に当日券はある?

にゃんこ博覧会2023大阪の開催チケット予約以外に当日券はあるのかについては以下の通りです。

当日券もある

にゃんこ博覧会2023大阪の開催チケットは「前売券」「当日券」ともにありますよ(*’ω’*)

「絶対行くぞ!」と決めている方は事前に「前売券」を購入されていた方がオトクになりますが、『都合がわからない…』など当日の予定で迷われている方は当日チケットを購入することはできますので安心ですね。

にゃんこ博覧会2023大阪の開催チケット「前売券」「当日券」料金は以下の通りです。

前売券:600円
当日券:700円

やはり「前売券」の方が少しオトクですね♪
確実に行かれる方は前もってチケット購入されることをおすすめします。

にゃんこ博覧会2023大阪まとめ

  • [開催日程]2023年7月1日(土)~2日(日)
  • [会場]大阪南港ATCホール Cホール(ATCミュージアム)
  • [時間]11時〜18時
  • [前売券]600円/[当日券]700円

以上のことがわかりました。

にゃんこグッズの百貨展であるにゃんこ博覧会2023大阪は、前回の開催がかなり大好評だったために開催が決定しました。

会場には至るところににゃんこ愛が溢れていて、見て回るだけでもかなり満たされますよ(*’ω’*)
もちろんお気に入りのグッズがあった場合、その商品が1点物なんてこともありますので後悔しないような買い物をしてくださいね。

にゃんこ博覧会2023大阪が気になる方は、ぜひ開催日程を確認の上で会場まで足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました