当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

横浜高島屋限定愛盛弁当は販売いつからいつまで?購入方法は予約制?

グルメ

横浜高島屋限定愛盛弁当は販売いつからいつまでなのか、購入方法は予約制なのかについてまとめました♪

横浜高島屋限定で愛盛弁当が販売されます。
こちらは横浜で有名なハングリータイガー×尾島商店×梅やのコラボ弁当になっていて、各店の珠玉の一品が詰め込まれた夢のようなお弁当になっています(*’ω’*)

この記事では

  • 横浜高島屋限定愛盛弁当は販売いつからいつまでなのか
  • 横浜高島屋限定愛盛弁当の購入方法は予約制なのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

横浜高島屋限定愛盛弁当は販売いつからいつまで?

横浜高島屋限定愛盛弁当は販売いつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年3月29日(水)~4月11日(火)まで

横浜高島屋限定の愛盛弁当は約2週間の販売期間となります。
この期間を逃すと食べられないものですので、この期間は要チェックですね(*’ω’*)

横浜高島屋限定の愛盛弁当の中には地元横浜で人気の3ブランド「ハングリータイガー」「尾島商店」「梅や」のおかずが入っており、そのコラボはまさに夢の共演です♪

「ハングリータイガー」のハンバーグ、「尾島商店」の炭火の焼豚、「梅や」のごぼう巻が愛盛弁当のおかずとしてラインナップされていています。
それぞれのブランドのおかずが一度に味わえるなんてオトク以外のナニモノでもありません。

こんな夢のようなお弁当を購入するにはどうすればいいのか気になりますね。

横浜高島屋限定愛盛弁当の購入方法は予約制?

横浜高島屋限定愛盛弁当の購入方法は予約制なのかについては以下の通りです。

予約が優先

一応予約なしでも良さそうなのですが、販売自体は「予約を優先」するそうです。

つまり予約しておけば確実にゲットできるということですね。

予約について

[予約受付期間]2023年3月15日(水)~
[お渡し日]2023年3月29日(水)~4月11日(火)※受取時に予約確認メールの提示が必要
[販売時間]10時~/11時~/12時~/15時~/16時~/17時~
[販売場所]地下1階 惣菜「ハングリータイガー」

予約はすでに開始しており、1つ2,160円で購入することができますよ。予約をするには高島屋公式サイトから予約可能です。

予約は購入日の7日前の午後8時までとなっていますので、仮に4月11日(火)に購入しようとすると[4月4日(火)の午後8時まで]がタイムリミットになります。

ちなみに予約時間を過ぎても来店がない場合にはキャンセルという形になってしまうことがありますので、お時間だけは間違えないように気をつけましょうね。

このキャンセルになってしまった分が店頭販売分に回るそうです。
確実に購入を考えている方は、お早めに予約を済ませてしまった方が安心ですね。

横浜高島屋限定愛盛弁当は販売まとめ

  • 2023年3月29日(水)~4月11日(火)まで販売
  • 販売は予約優先
  • [予約受付期間]2023年3月15日(水)~

以上のことがわかりました。

横浜を代表するお店が3つも集まってコラボするなんてめったにないことです。
ましてや各店とびっきりの看板メニューを持ってきていますので、美味しいこと間違いなしです♪

これは買わない手はないですね。

横浜高島屋限定の愛盛弁当は期間限定の今だけの商品になりますので、気になる方はまず予約サイトへGOですよ。

タイトルとURLをコピーしました